9/11センター(本所)から引き出した三兄妹
一番小さな子は200グラム程でした。
風邪をひいていてシャムの子は目が開いておらずぱっちりお目々になるまで時間がかかりました。
また3匹共に下痢をしていた為治療をしましたが、これが一向に良くならなかった😞💦
下痢原因の可能性あるもの全て治療を試しましたが全く良くならず一体いつになったら改善してくれるのかといよいよ不安になり心配していたら、2週間過ぎた頃に3匹同時にピッタリとおさまり、良い便をしてくれるようになりました。
良かった…🥺✨























茶トラのチャロくん 男の子  
ブルーアイのイケニャンです。

シャムのススキちゃん 女の子
シャイのおっとりさんの性格です。

黒猫のリンドウちゃん 女の子
一番小さいですが、3匹の中では一番人懐こくて堂々としてます。

3匹共にすごい食欲でご飯時間になるとお祭り騒ぎになります😄

兄妹一緒のお家を希望します。
にゃんぴーす譲渡会に参加します。
是非会いにきてください❤️