またご無沙汰を…


すっかり涼しく…なってない!

今日も半袖!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


いま

我が家3人がアゴニキビ泣


モモは大丈夫。


レオは前の日記の通り長い事ひどくて

ルナと虎は茶色のカスがついてるときがあるな〜

程度だったんだけど…。


レオは抗アレルギーの薬を長期分出してもらったけど

治らなくて酷くなり

月曜日ステロイドを出してもらいました。


わたしのポリシーとして

医者に言われるがまま治療はしない

というのがあるけど

もうこれは抗アレルギーの薬出されたところで

どうにとならんと思ったから

ステロイド出してほしいと思っただよ。



あーら、ひどい。


上唇もちょっと炎症してるから

好酸球性プラークの疑いと言われたよ。

ネットで調べたら怖くなるから調べるのやめた。


そして、月曜日の夜からステロイド薬始めて

3日しか経ってないのに

グジュグジュ感がなくなりほぼ綺麗真顔




毛も生えてきてる。


すご。ステロイド。


このまま治って

痒みを感じず

今後は薬なしで生きていってほしいが!


今日通院してレオの話したら

なんとかプラークだったら

ステロイドやめた途端

また出てくる可能性もある。

薬の量見ながらやっていくしかない。

ていわれた。いやん。


わたしもね

アレルギー体質なので分かるんです。

一度ループに入ると

アトピーみたいなん治らないのとか

無意識に掻いちゃうとか。


とりあえず今回の傷が完全に治るのを待ってみよ。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


そんで

火曜日に虎の顔みたシッターが

なんか虎大人っぽくない?

と。


わたしも

なんか顔がおっさんになったと思った。



なんかアゴが伸びたし



アゴがもったり…たぽついている宇宙人くん


虎ちゃんベビーフェイスなのに!



でよくよく見てみたら

ひだりアゴが腫れてる。



そして膿んでる…?



水曜日は病院休みだから

今朝行って来ました。


アゴ腫れ

いろんな原因あるみたいで

口内炎、腫瘍でアゴ溶けてないかレントゲン調査、

みてもらって

感染症疑いが一番濃厚かなということで

抗生物質注射してもらって帰ってきました。


レントゲンめっちゃかわいい。



虎の骨〜

虎ちゃんなにもかもか可愛い〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

愛しい〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


帰ってきたよ。



ほらおじさんでしょ。











めっちゃおじさん顔笑


はやくいつものベビーフェイスに戻りますように!