いやーんニヤニヤ

先週途中まで書いてアップし忘れちゃったー泣


13日の土曜日

ずっと気になっていたシャンプーに

レオレオを連れていきました。


というか1カ月前に予約してたんだけど。



キャットシッターをお願いした

保護猫活動してる猫の館さんのところでね。



事前打ち合わせで

シャンプー普段からしてないから

パニックになったら強制終了。

と聞いておりましたので

レオは強制終了派かなーと思っていたら
めーっちゃなされるがままだったらしい!

びつくりだよ!

で。
帰ってきてから
全員から
シャームキー
と言われて
ひとりで寝ていたけど。

いまはもう大丈夫!
そして
床に落ちている毛が減ったことスター
うれしい!素晴らしい!

シャンプーから帰ったレオちん。
下矢印


フワフワレオちん。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

前の写真ですが


浦安〜


キレイ〜


のび


ハイビスカス🌺



るな


とら



レオ


もも


イカ抱いてるよ🦑



そういえば

浦安市民まつりにミッキーきました




とても楽しかったですタコ