こんにちはニコニコ

 

命からがら虎之進です滝汗

 

 

まず結果は

 

42.195㌔を走りましたランニング

でも途中で止まりましたガーン

止まっただけで、歩いていないので42.195㌔走りました。

 

フルマラソン歴代ワースト3位ですえーん

 

すみません、屁理屈のようなこと言ってますが今日はこれでご勘弁をあせる

多くの方から応援メッセージ頂いたのに、走り切れなかったことが悔しーえーん

 

 

レポで詳細を書きますが、昨年、一昨年の復興マラソンと同じ脱水?熱中症?だと思われます。

出発時と帰宅時で体重差が-4.6㌔ゲッソリ

(帰宅までにペットボトル4本飲んでます)

 

まずはこの問題と向き合わないとですよね~

 

ま、ゆっくり考えますビックリマーク

 

さて、MGC見るぞグラサン

 

 

田沢湖は晴天でした晴れ

 

 

今日の距離 : 42.4㌔

今日の内容 : フルマラソン(途中まで)

今日の靴  : スカイセンサージャパン