張り子の寅の子

ブログの説明を入力します。

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

 

歌うコスプレイヤー"仔寅"『CD』+『写真集』の2枚組!!

仔寅 1st CD Single

『未世界キャンバス/てのひら☆サンシャイン』

オリジナル写真集ROM 第二弾『秘密』



 


■通常盤【A・B】 ¥2,000-

【音楽CD】

01:未世界キャンバス

02:てのひら☆サンシャイン

03:Sweet Summer


【写真集ROM】

総画像数177枚

 

☆ライブ物販にて手渡し販売中!!



NEW !
テーマ:



こんばんわ!!仔寅だよ!!

やっとブログがかけそうなので
このタイミングで
みんなが気になってるであろう
9/30「ヒキコモリ☆ふぇすてぃばる」について
ちょっと詳しく書こうと思います!!



------------------------------------------------------------

2017年9月30日 仔寅presents
『ヒキコモリ☆ふぇすてぃばる』
@秋葉原オオカゼ寫眞館

昼の部「ヒキコモリ☆かふぇ」
▪第1部 11:00-12:30
▪第2部 13:00-14:30

出演モデル
☆仔寅
☆倉坂くるる
☆咲桜百花
☆美羽えり

入場料/1500円+1D(500円)
※1分間のモデルランダムチケットが付きます。



すでに、予約が開始している
「ヒキコモリ☆かふぇ」について!!

入場料が1500円とプラスでドリンク代500円がつきます!

Q.一緒についてる“モデルランダムチケット”とは?

A.みなさんは、スマホのアプリゲームをやりますか?
リセマラとか、よく聞くとおもいます!
そんな感じだと思ってください!
入場料を払うと、出演モデルさんの中から
ランダムで1分間撮影できますっていうチケットです!
どの子が当たるかはわかりません!
新しい出会いかあるかもしれないし、推しが当たれば嬉しいとおもいます🙆🙆


カフェメニューについてです!

ランダムチケットとは別に
撮影チケットがあります。

これは、好きなモデルさんのチケットを
購入してください!

ランダムチケットとは違って
3分間撮影することができます🙆


ドリンクやフードは
女の子が持ってきてくれるかも!


お茶しながら
お酒を飲みながら
楽しく撮影会しましょう🙌🙌💕



予約はこちらからできます!



------------------------------------------------------------


夜の部「ヒキコモリ☆らいぶ」
@秋葉原オオカゼ寫眞館
開場17:00/開演17:30
前売3000円/当日3500円(各+1D500円)

出演☞仔寅/咲桜百花/佐々木まゆ/@mimi/桃兎奈子/中山なほ/藤岡まりも/and more...



夜の部は、ライブになります!

オオカゼさんは、教室をモチーフにした
ステージになっていて、
とても可愛らしい感じです🙌




こーんなかんじ!


ライブに行ったとこない方も
ライブ大好きな方も

最高に楽しめるイベントにするので
みなさんも自由に楽しんでください☝☝


フライヤーなどは
出演者様が揃ってから
またTwitterなりで告知するので
待っていてください!!


撮影は基本おkですが
NGな方もいると思うので
その都度お知らせしていきます!


この、「ヒキコモリ☆ふぇすてぃばる!」には
毎回テーマをつけようかなって思ってます。

テーマに合わせて
女の子が、いろんな姿をみせてほしいなって
思ってて

わたしも、テーマに合わせて
みんなにいろんな姿をみせたいから。。


ということで

9月のテーマは

1部☞「秋」
2部☞「白」
ライブ☞「月or太陽」

に決めました!

どんな姿が見れるか
どんなステージが見れるか

楽しみにしていてください🙌🙌🎊


------------------------------------------------------------



ここまで読んでくれて
ありがとうございます🙇


仔寅の主催ライブは
何度かやってきたけど

自分で企画して
内容も、出演者さんも、自分で考えて
そういうイベントは初めてで

ほんとに不安なことが多いし
上手くいくか、ドキドキしてる。。


ヒキふぇす行こうかなーって思ってる方

仔寅に会いに来てくれる方

獲物のみなさま。


めちゃくちゃ緊張してるの。

すでにちょっと心折れかけることが
あったりしてたけど


絶対成功させたい!

できれば
かわカルみたいに
愛されるイベントにしたい!

だから
応援、していてください!!

見守っててください!!


その代わり
もんのすっごい楽しい時間を
お届けするから!!


というわけで

9/30は遊びにきてください!!










.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。