空の冬支度 | とらのキモチ。 ねこブログ

空の冬支度

迷子札を囓って飲み込んでから
相変わらず元気な空ですが、
ウンチで出てくるまで
まだ様子見してます。

さて、日毎に寒くなってくるという予報。

ハウスに入らない空に、ペットヒーター買いまして
リビングとサロンのケージに敷いたら




暖かいのを知ってくれたようで



寝てくれるようになりました。

ほんでガス代も値上がりしてる中だけど
今年も床暖試運転してみたら





これも知ったようで、ここに長く座ってました。


にゃんで暖かいでちか?

それは床暖って言って
ガスでお湯を流して床を温めてくれるからだよ〜。


こんな贅沢はちと厳しいので、ストーブを出そうと思ったけど



ポテチン


晩年のとら。もキケン極まりなかったから
今年からは、ファンヒーターを買いました。
何をしでかすかわからない怪獣空なので
ストーブはお蔵入りとなります( ;ᵕ; )
省エネだし、イモ焼けるしおでん炊けるし
おやかんかけといたら加湿も出来るしで
この数年ほんまに助かったんだけどね。
でも空はいきなり置かれたでっかい
ゴォーって言う奴が怖いようで(¯∇¯٥)
当分エアコンになりそ。

でもわかる気もする。
私自身、初めてファンヒーターを使った時
温かいけど、息苦しい、そんな風に感じたから。


ほんで猫コタツも検討ちぅ。



これ、猫飼いの皆さんどう?

うちの空は入るのかしら(´ーωー`)

人間用にヒートテック毛布がオンラインで
特売やってたから買ったけど、それよりお高い(¯∇¯٥)

今年は空によっていろんな所に刺激的チェンジの
とら。主です(笑)