ファンに失礼な4連敗。

カープに、甲子園6連敗(笑)

スコアラーの問題??



岡田監督のコメントです!!

「そんなんずっとやんか。この前の東京ドームから。やってはいけないことって、なあ。チームの方針やん。それをまだやるんやもんなあ。だからなんにもないわ、もう、ほんま。信じられへん、俺は」


信じられないのは、ファンも同じ。

エラーま、併殺打も当たり前!!

愚か!!


これが下位球団の姿ですよ。

やるべきことをやれない。

ドタバタ、ドタバタ。


なにしろ無得点では、、、。

指導者の責任であるのも確かですよ。

打撃コーチの談話もないし、どう思っているのでしょう。


で、本日の試合が、後半戦の正念場。

貯金があるのか。それとも、、、。


まあ、どっちに転んでも、厳しいのは間違いない。

雰囲気の良くないチームは、浮上なんてしませんよ。


おすすめです⬇️