まぁ、試合の最初から期待だけは、あまりしていなかったんですが。


阪神タイガースは巨人に勝つ資格はありません。本当に、そう思います。



1塁に大山選手がいて、バッターは坂本捕手。


エンドランなのか何かよくわからない作戦で、結局三振ゲッツー。

もうこの時点で、勝つ資格はないと思いました。



結局は、実力不足ですよ。昨年、あれだけ巨人に勝ち越した阪神タイガース。


1年経って、こんな実力不足球団になりました。

3点取るのがやっと。

後は、巨人のクローザー陣、手も足も出ません。観客に失礼な試合を、しました。


サインミスだとか、ガタガタしているチームと言うのは、勝つ資格がなく、逆のチームは勝つ資格のある野球をします。


サインが出てるのに選手が守れないとか、そんなチームが勝利を手にすることはできません。


その典型的な例が阪神タイガース。もう、こういうチームはBクラスに、とどまるべきですね。 



岡田監督のコメントだけ記載しておきます。


「勝ち越したいうてもそらお前、点がそんな入れへんやんか。今日なんか点取った方やでお前、そんなの」



おすすめします⬇️