美味しくほっこり | とらの電信柱

とらの電信柱

リウマチ患者であるましろが日常のグチ(笑)を書いていく予定です。

よろしくお願いします。

ちょっと間が開いてしまったので、少し前になりますが、用事があって立ち寄った駅周辺は滅多に行かない場所。

丁度お昼時でもあったので、近くに美味しいランチが食べられたら音符で検索したお店に行ってきました。



あまり自分がしない行動なのですけれども、たまにはいいかなとウインク



Google先生がいないと辿り着けない(私は)場所でしたが、ランチの時間に余裕で到着。
ありがとう。いつもお世話になります。Google先生(笑)



入口がこんな感じで、ちょっと奥まった所にありました。



入ってみると席がほぼ満席状態びっくり
1人で行ったので、すぐにカウンター席に座れましたよグッ


店内も可愛らしい物が程よく配置されていてハート






カフェメシならこれかな?とキッシュをオーダー。
しようと思ったら終わってしまったとえーん


残念と思いながらもキッシュと最後まで悩んだ味噌豚丼をお願いしました。

キッシュとイメージ全然違いますが、なんか美味しそうだったんですよね。文字だけだけど。


そしたらこれが絶品ラブ
味噌が絡んだ程よい焼き加減で食感もよく、ご飯が進む進む。これを選んで良かったーグッ


セットで飲み物が付いていたので紅茶をコーヒー

こちらも美味しかったですおねがい



お店の方がとてもフレンドリーで、1人で来たのもあるのでしょうが、気軽な感じで話し掛けてくれました。

お店の方「キッシュなくてごめんなさいね。でもキッシュは毎日あるけど、丼は日替わりだから」
私「そうなんですね!ならキッシュを食べにまた来いって事ですね」
お店の方「そうよ~」



常連の方が多いように感じましたので、それも納得の居心地の良さ照れ

連休明けから怒涛の日々が続いて、ちょっと精神的に疲れを感じていたんです。
けれど、このカフェでランチして、のんびりほっこりリフレッシュさせていただけましたキラキラ



あんまり行かない場所から何時になるか分からないけど、また来たいな~。