明日は開会式 | とらねこのブログ

とらねこのブログ

ぼちぼち再開中

とらねこは、明日、開会式を見に行く予定です。

 

開会式は例年、午前9時開始でしたが、今年は2部制試行の関係で、30分繰り上げて午前8時30分開始になりました。

開門予定は午前7時。指定席なので開門前から行列する必要はありませんが、開会式当日は各校の球場入りを見ることができるので、早めに球場に着くようにしたいと思っています。

 

初日の夕方の部も入場券を確保しています。こちらは、開門予定が午後3時で、第2試合の開始予定が午後4時、第3試合は午後6時30分開始予定です。ううむ、プロ野球のナイターよりも開始が遅いのか。涼しくていいだろうとは思いますけどね。

 

それよりも、午前の部が終わってからの時間をどう過ごそうかなぁ。3時間近く空くんですよね。

甲子園歴史館は、先日行ったばかりですが、2時間ほどなら普通に過ごせる自信があります。ただ、むちゃくちゃ混むだろうなあ。