いつもよりは、体の動きが良かった母。。。

 相変わらず、血圧を測ると、血圧計から危篤の音がします。

 夏場は2ヶ月に1回、冬は間を置きたいという主治医。

 最近は転勤で、毎年のように主治医が変わりますチーンチーンチーン
 早く終わったら、眼科にかかりたいと言い出すが、病院の中の眼科は受診しなくなってから1年以上経つため、他の眼科からの紹介書が必要というルールに変わっていたチーンチーンチーンチーンチーン

 トラネコ1日休みだけど、当日言うの止めてくれピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 結局、血圧が低すぎて、血圧を上げる薬が追加されました。。。

 病院内で昼食をとり、母が居住している住宅型有料老人ホームまで送っていきました。

 夜は、トラ🐯の点滴です。。。

 この日は、液体のキャットフード食べたんだけど、それ以降食べておりません。。。

 賞味期限もあるから、考えないといけません。。。

 ではではm(_ _)m
 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 





ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

イベントバナー

 
 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。