退院後の話です。

トラ🐯さん、私、とっても眠いのえーんえーんえーん
トラネコの前では、元気にしているけど、体はボロボロよ悲しい悲しい悲しい
トラネコといつ、お別れするか、わからないわ大泣き大泣き大泣き

トラ🐯ちゃん、元気だしなよ!!!
僕は今の状態になる前にトラネコに会えたんだよ!!!
トラ🐯ちゃんが僕の世界に行くのは、まだ早いよ!!!

昔のことを思い出すのよ!!!

トラネコの前の飼い主には可愛がってもらったわ。

だけど、トラネコが住む、この街に捨てられたの。。。

自分じゃ帰れないし、保健所の職員に捕まって、しばらく保健所暮らしした後に、トラネコが引き取ったのよ!!!


僕も可愛がってくれた、トラネコ父とトラネコ母がいなくなって、トラネコがいたから、生きていけたことが十分にわかったよ。。。

トラネコがしばらく姿を見せなくなって初めてわかった。。。

僕はトラネコがいなくなって、僕にとってトラネコがいかに大事かわかったよ。。。


お互いにトラネコは大事な存在ね!!!

トラネコが帰ってくるから、お迎えしないとね!!!


僕も外に戻るよ!!!

じゃあね!!!



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


イベントバナー





 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ