16日デヒョン昨日はALL SHOOK UPでした

もう12回目の公演なんですね

退勤

 

出処写真内

 

昨日もBABYに挨拶したんですね

疲れてるのに偉いな、、

そしてtwitte

長文ですね

今この瞬間が思い出になって、過去になっていくけど、一瞬一瞬を、皆さんと一緒に、そのすべての瞬間で僕は最高を与えたいし幸せになってもらいたい。皆さんがいるので、最高に幸せで一緒にすることでより良い舞台より良い歌より良い演技より良い人に近づいていきたいです

あまりにも不足してまだ未熟で心が痛いです、約束します皆さんがくださる愛に必ず報います。ある瞬間から、僕のすべてだと言えるほど大きくなってしまった皆さん、本当に感謝して申し訳なくて、愛しています

ありがとう 僕は悲しくないし憂鬱でもないよ 突然にとてもありがたくなって お休み💕

 

 

 

デヒョンどうしたのかな?

BABYにお礼を言いた気分になったみたいですね

 

申し訳なく思わなくていいのに

お礼の言葉もいらないのに

デヒョンが毎日笑顔で活動してくれる

それが一番のお返しで

デヒョンがいる、それが一番の幸せだと思う

 

だからこれからも毎日元気でいてください