とても穏やかで人懐こい、スコティッシュのちゃー君と、去年秋にやってきたばかりの、トイプードルのこむぎちゃん^_^

こむぎちゃんはとても活発で、ちゃー君にもちょっかい出して、遊ぼー!遊ぼー!とズンズンいきますが、ちゃー君はその時はとても嫌がり、猫パンチもしますが、ちゃんと加減してシャー!も言わず、とてもゆるーい、爪も出さない猫パンチなのだ!

そして高い所に自分が逃げますが、ちゃんとこむぎちゃんを高い所から見守って決して側を離れず一緒にいます^_^とっても優しいお兄ちゃんなのだ!

いがったねー!こむぎちゃん^_^

オライの風太なの、来たばかりの時は猫の二人共今は亡き、とらからもパンパン!と、もの凄い音がする程の猫パンチを何度かくらい、ななちゃんからは爪を出されての容赦ない猫パンチをくらい、顔がいつも流血しておった!笑

その後二人の後ろを歩く時は余計な事は一切せずに、とらが止まれば風太も止まり、とらが歩けば風太も後ろを大人しく付いて行くようになった!笑