トーラムオンライン攻略ブログ:ロイ

主に攻略から小ネタまで、トーラムオンラインに関わる情報を配信


テーマ:

 

しばらくぶりの動画です(´∀`)

「ノンカウンター型」と呼んでいる壁パラの紹介になっています。

なんとなく最終奥義って感じがしてかなり気に入ってる壁構成のひとつだったりしますww

 

どんなものなのか、動画の方でも書いていますが、

『計算上?システム上?、与えるダメージがマイナス?の状態になるような構成』

です(゚ω゚)

この現象が起きる正確な原因が↑のことなのかは、すこーしズレているようにも現状では感じていて、実際のところ完璧にはロイも把握していません(;´∀`)

ただ、検討違いなわけでもなく、ほぼほぼ↑のような理由で合っているのだと思います。

 

とにかく『計算上?システム上?、与えるダメージがマイナス?の状態になるような構成』この状態を目指すように組み上げていけば、動画のような《攻撃しているのに攻撃していないという状況》を作り出せます。

 

 

いくつか参考になることを書いていきます。

 

ダメージをマイナスにするのですから、自身のパラメータレベルは低ければ低いほど良いです。

自レベルの数値は、ATK・MATKを算出するときに1回、白ダメを出すときに1回と、白ダメを計算するまでの間に計2回も関わるので、自レベルが低いほどマイナスの与ダメを作り易いです。

それは同様に敵のdefやレベルが高いほど簡単で、そこが低いほど難しいとも言えます。

 

なので当然スキルの威力も重要になってきます。

ダメージがマイナスになるかギリギリくらいのとき、スキルレベルが10だと成立しないが、スキレレ1なら成立するなんてこともよく起きます。

スキルレベルが高いと、固定ダメージ+やダメージ倍率が上がりダメージが高くなるわけで、そのせいだと思われます(゚ω゚)

 

 

うーんこんなところかなあ(; ・`д・´)

これはあれこれやってみるのがほんとに面白いので興味のある方はやってみてください。

 

このマイナスのダメージというものを使うと、他にもたくさん不思議な状況を作り出せたりもします(なかにはとんでもないのもあるので、そゆものも含め自己責任でお願いします(;_ _)m

 

こんな感じのことも選択肢にあると面白いので、修正するとしてもなんとか面白いポイントを
残しつつ変更してほしいなあ運営さん無理かな(;´∀`)www

 

 

youtube:ロイちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCRf6uVXFH44jxqX8Wyw7Ofg

twitter

https://twitter.com/roy_pkaccount

LINEスタンプ

http://line.me/S/sticker/1050109

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。