こいのぼり 2 | 3才差きょうだい

3才差きょうだい

長男 とら & 次男 みー の
男の子2人の成長記録☆★


□ご注意□
内容に触れていないコメント(宣伝ぽいもの)は
承認しませんのであしからずー(>_<")

名前入りのこいのぼり。


赤色で名入りされてました。


頑張って旦那がベランダに設置。



あ、お店で「どこでもスタンド」を買ったのでそれで。

↑ポップでドラえもんの絵が描いてあったよww



水ボトルでスタンドを支えるんだけど

そのボトルにゴミ袋をかけて汚れないようにしてた。



旦那グッジョブ!!




頑張って完成。




中になかなか空気が入らなくて

鯉が膨らまず、平べったく泳いでるww




そしたら旦那、いったん下ろして、



鯉をくしゃくしゃしだした!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



や、やめてよ、いたむじゃん!!!!!




「木綿だし平気だよ。丈夫だし。

 こうしないと中に空気入らないよ」




いやいやいや、自然と空気入るの

待てばいいやん!!

節句までまだ1か月位あるんやし!!!



高かったんやから、痛ませんといてーーー!!!

↑超私の悲痛の叫び




飾ってから1週間、


すこーしずつ泳ぎ始めてますw