こんばんは。

昨日のテレビアニメの鬼滅柱稽古編、

煉獄さんが登場しましたね〜❤️

実は私、まさか昨日煉獄さんが出て

くると予想しておらず、不意の煉獄

さんにもうびっくりで✨

炭治郎が「俺だって煉獄さんが…」

みたいに回想しだした時にやっと、

「ちょっと待って。これって煉獄

さん出てくるんじゃない?!」と

パニックになりかけ、そこで煉獄

さんのあの柔らかい優しい表情が😱

「煉獄さーん😭❤️」と叫ぶことし

かできない私の横で、貝柱も「煉獄

さん…💕」と確実にキュンキュン

している様子😂

もう、あの時間は日本中の煉獄の

女はもちろん、見ていた人はみんな

煉獄さんのあの笑顔に心を持ってい

かれたはず。

DVDディスクに録画してあるので、

何度でも見たいと思います💓

 

そして、鬼滅ラヂヲも次回は天元

様役の小西さん、義勇さん役の櫻

井さんがパーソナリティをつとめ

ルそうですね😆

次の土曜日ですよ😊

私、小西さんの天真爛漫な感じが

いかにも天元様らしくて好きなの

で、とっても楽しみです。

 

そんな鬼滅祭りな雰囲気なのか、

銀だこ2回目やっちゃいました😂

つい先日、ランダムカードで煉獄

さんが出たばかりで、もうだんら

んパック以外はやる必要がないの

に。



たまたま、お腹がいっぱいだから

夕飯は軽めでいいかという日があ

り、貝柱はお寿司のパックを買っ

たのですが私はお寿司の気分じゃ

なくて。

何かお弁当でも買おうかなと迷っ

ていた時、「たこ焼きやっちゃう

??」と思いまして。

 

 

じゃーん😆✨

またまた銀だこやっちゃいました。

 

 

ランダムカード、できれば描き下ろ

しのミニキャラ煉獄さんが欲しいな

と💕

もしくは天元様で💕

伊之助引きの強い私、ちょっと頭を

伊之助がかすめる…。

いや、大丈夫。

煉獄さん来て!!!

いざ開封!!!!!

 

 

うぉー😱

伊之助来てしまった😭

さっき開封する前にふと伊之助

がよぎったのはテレパシーだっ

たのか。

それとも一瞬でも伊之助をイメ

ージしてしまったから引いてし

まったのか。

いや〜、麦芽さん!!

私も伊之助やってしまいました😭

 

 

せめて猪の頭取ってくれたらなぁ。

素顔の伊之助だったら大歓迎なの

に。

どうしていつもこの伊之助なんだ

ろう。

もうさ、猪の頭は手に持って、素

顔の伊之助にしましょうよ。

でもまあ、これもコレクションに

加えますけどね。

 

 

たこ焼きは美味しくいただきました。

そして、このたこ焼きの入った入れ

物に「鬼滅の刃」と刻印されてたん

ですね。

前回は写真撮り損ねたので撮ってお

きました。

 

よし、次はだんらんパックでクリア

ファイルゲットするぞ💕

以上、銀だこ報告でした。

 

読んでいただきありがとうございました。