こんにちは。

昨日から販売がスタートした、

「ちいかわちろるちょこ」、すで

にゲットされた方はいらっしゃい

ましたでしょうか?

どうやら、イオンやイトーヨーカ

ドー、ウェルシア、ローソン、ロ

フトで販売されている噂。

昨日はイオン系列のマックスバリ

ューしか行く用事がなく、販売初

日は北国は入荷が遅れているにち

がいないと予想し、ダメもとでマ

ックスバリューしか見ませんでし

た。

でも、はやりマックスバリューに

はなく、販売初日はゲットできな

いまま終了。

 

そして今日。

ダンスレッスンで街なかへ行くの

で、ローソンとロフトならチェッ

クできると見込んで行ってきまし

た。

ダンスレッスン前に、地下鉄降り

てすぐのところにある小さめのロ

ーソンへ。

 

 

あった!!

しかもハチちゃんでラス1✨

このローソンは地下鉄直結で店舗

自体も小さいので全く期待してな

かったのですが、ありましたね~!

迷わずゲットです😊

 

このローソンからほんの1分の距離

にある別店舗をのぞいてみると…↓

 

 

うわぁ!

こんなにあった!!

全種類ありますよね??

すでにハチちゃんはゲット済み

でしたが、どうしても”ちいハチ

プルャ”バージョンも欲しくて。

 

 

↑「ちいかわちろるちょこ」2箱

ゲットです💕

もう箱のかわいさがね😆

 

 

↑箱の側面もかわいい❤

 

 

↑「ちいかわ×チロル」とも書いて

ありました。

 

1箱に15個、チロルチョコが入って

いるそうで、個包装は全30種。

ランダムで入っているようなのです

が、果たして2箱で何種類揃うでし

ょうか😆

 

ではでは、1箱目、いざ開封!!!↓

 

 

↑おぉ…。

結構ダブってますね。

では、チロルチョコの部分をアップ

で。↓

 

 

↑かわいいですね~💕

モモンガちゃんが2個なのは嬉しい。

草むしり検定3級も絵柄になってる

のが面白いですね。

”おで”と”ゴブリン”のペアも面白い。

”むちゃうマン”もいますねぇ。

 

では、2箱目、いざ開封!!!↓

 

 

↑おおっ!!

ちいかぶちゃんやカニちゃんもい

る!

実は、この2人が入ってたらいい

なぁと思っていたのです。

では、チロルチョコの部分をアッ

プで見てみましょう。↓

 

 

↑これは鎧さんだけダブった感じ

ですね。

草むしり検定5級があります。

ちいちゃんのポシェットもある❤

いいですね~!

 

では、全部並べてみましょう!

ちなみに、ダブったものは重ねて

置いてみました。↓

 

 

おお!圧巻✨

結局、ダブってもせいぜい2個ず

つで、全30種中、21絵柄ゲット!

残り9絵柄が気になりますが、追

加で買うことはないと思うので、

このまま終了ですね。

 

ちなみにお味ですが、「メロンパ

ン」、「ビス」、「プリン」の3つ

のフレーバーになってます。

ダイエット中だから、1日2粒まで

にしよう。

パッケージもかわいくて捨てられ

ないから、とりあえずとっておく

つもりです。

何かアレンジできたらなぁ🤔

 

 

以上、「ちいかわちろるちょこ」

報告でした!

 

読んで頂きありがとうございました。