こんにちは。

いよいよ日曜日は北国初上陸の

「ちいかわらんど」参戦日です。

ちいかわ水族館のグッズがある

かな?とか、ぬいぐるみは絶対

1個は買っちゃいそうだな、と

かワクワクが止まりません。

公式Twitterを見て、他の店舗

の取り扱い商品を見て、買い物

のシュミレーションをしていま

にっこり


「ちいかわらんどがもうすぐな

んだから、少しはグッズ買うの

控えておいたら?」と貝柱(夫で

す。)に言われながらも、我慢で

きずにハチワレちゃんが増殖中。

まだこのブログでは紹介しきれ

ていませんでした。

というわけで、我が家に来たハ

チワレちゃんを紹介しますブルーハート





どうしてもプレーンのハチワレち

ゃんが欲しくてブルーハーツ

ぽってりしたフォルムがかわいい。





さすまたともサイズ感、いいですよね。



100均に行くと、このミニフィギ

ュアをついチェックしてしまいま

す。



溶けて横になっているハチワレ

ちゃん。



デコステッカーもハチワレちゃん

が大当たり。

ハチワレちゃんの「サイコー!」

が好きなんですよね。



先日行った温泉旅館にもハチワレ

ちゃんが!

思わず買ってしまいました。

温泉はよく行くので、温泉専用。





100均にてブックマーカーゲット!

ハチワレちゃんの幸せそうな顔ニコニコ





そして、なんとなんと!

温泉地にあったファミマに、この

トミカがあったのですキラキラ



というわけで、ぬいぐるみだけでも

こんなにハチワレちゃんが揃ってし

まいましたブルーハート

みんな顔の表情やフォルムが若干違

うので、それぞれのかわいさがあり

ます。

みんなかわいい…ラブ


ちいかわらんどが楽しみですスター


読んでいただきありがとうございました。