こんばんは。

最近、鬼滅以外のブログネタを

書いてないな〜と思っているの

ですが、ネタがないことはない

んですよね。

週2回のダンスクラスが、4月か

らスタジオ都合でクラスを週1

回に減らされることになったと

か、うちの両親が相変わらず、

自分達が困った時しか連絡して

こないとか、愚痴的なネタなら

あることはあるんです。

でもまあ、そんなことを書いて

も気分が落ち込むだけだから、

結局鬼滅ネタに落ち着いちゃう

んですよね。


というわけで、今日の鬼滅ネタ

を。

ブックオフって店舗がたくさん

あるじゃないですか。

あることは知っていて、なぜか

行ったことのなかった店舗に今

日、何気なく行ってみたんです

ね。

夕飯の買い物の帰り道、貝柱

(夫です。)がそのブックオフの

前を車で通ると、「そういえば

このブックオフ行ったことない

よね。寄ってみようか。」と。

そんなに大きくない店舗だった

ので、実はあまり期待していな

かったのですが…


鬼滅グッズがどの店舗より安い

かも!と思いました。

なぜなら、このひっかけフィギ

ュアが220円凝視



買っちゃいましたよね。

しかも4個も在庫ありましたよ。

この煉獄さん、後ろ姿もかわい

いです目がハート



結構重量感があって、机とか棚

にもひっかけられるんですね!

時計にひっかけてみました。



かわいい…ラブ

そして、このミニサイズをすでに

煉獄さん、天元様、実弥、伊黒さ

んをゲットしていて、炭治郎が欲

しくて探していたら、110円であ

りました!!



仰向けに寝かせると、炭治郎が

1番安定感がありました。

次に煉獄さんと実弥かな。

そして伊黒さんはギリギリ。

天元様は全然だめ。

天元様、横しか向いてくれない

ので、とりあえず煉獄さんの方

を向かせてみました。

こうやってずらっと並べると、

ますますかわいいですね飛び出すハート

今日も鬼滅に癒されたトラミで

した。


読んで頂きありがとうございました。