とらまるマネージャーのつぶあん子です うさぎ



7月14日(土)津市大門のだいたて夜店のよさこいイベントで、



よさこいチーム笑楽さんといっしょにとらまるロックを踊りました。



1回目の夜7時からの時は30名くらいで踊ったのですが、



2回目の7時45分からの時は、他のよさこいチームの方もうしろでいっしょに踊って下さっていて、



総勢80人?100人?という大人数でした。



もううれしくて涙が出そうになりました  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




これからもドンドンとらまるロックを踊っていきたいと思います。



どうかこれからも応援をよろしくお願いします。 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








とらまるがゆく!




とらまるがゆく!




とらまるがゆく!




とらまるがゆく!