断乳2日目 | ミニチュアダックス「とら丸」ママのブログ

ミニチュアダックス「とら丸」ママのブログ

ミニチュアダックス「とら丸」のヘルニア発症によりブログを立ち上げました。
4頭に1頭の確立で、発症するというヘルニア。
私のように突然、ヘルニアになってしまいパニックになっている方の力になれれば嬉しいです♪

昨夜は結局、眠れ無い夜を過ごしました。

仰向けで寝返りはおろか、体勢を変えることも出来ず体のあちこちが痛い。

胸はこれまでにない位カチカチになっていて怖くなりました。

少し圧抜きすると痛みは和らぎましたが、やっぱり痛い!

絞らなくてもポタポタ染み出る状態。

2日目かぁ~あせる折り返しだと自分に言い聞かせ慰める。

10時になり薬局で葛根湯と冷えピタを大量に購入。

食事は胸が張ることが怖くて食欲不振。

今日はコンビニで買ったサラダを昼と夜に食べ終了。

ダイエット中でも、こんな食事はしたことないよ~

だから、もうおっぱいを生産しないでください。

お願いします(切実!)

今日は、夜の寝かしつけに苦労。旦那様が粘るが、なかなか寝てくれず結局私が抱っこして散歩に出てようやく寝てくれました。

明日は、3日目!

やっと絞れる音譜

待ち遠しいです!!