のすけ おらほの中華そば  + らんらんらんど | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

昨日、たがらモノ息子弟は優勝チームとの練習試合 
リバンド頑張ってくれるセンターと、シューターが、いなかったのもありますが ぼろ負け
それはそれで、練習試合なのだから、何を課題にどうして行こうという感じが無い。
最初から動けないのに、たかだか練習試合ハーフ3試合やって、最期、疲れて走れない、動けない。
今更ながら、体力問題か?
ん~  走って体力だよ 走力だよ バスケは!
私、虎次郎は走れませんが
 
 


で この練習試合 午前中でしたので、ご飯~ ってなったよ
街っこ に用事があったので、マヂ~   に行くよ~
街っこ と言ったら  ここ
さらに のすけさん おらほの中華そばに 想いを掛けてるぜ的なブログが前日あったので突撃します!!!
 
\¤\᡼\¸ 2
                                                         ↑前々回の写真
1時前には到着 意外とすいてたよ  到着時は。
 
席に着くと
虎次郎パートーナー位の背の、メンコイ店員さんが来ましたよ!
 
とりあえず探りを入れて
「ニボニボ 鯛アサリ~」 と言ってみたものの
「ま~んだだ!」
確かに、やってるよとは、ブログにはなっかったもんねー
 
それでは、改めて注文
相変わらず、たがらモノ息子弟はぶれずに
「みそのすけ♂」 680円   腹減った なんでも行ける!
手作り餃子 280円
ここまでは想定内
ちびチャーハン」 250円
マジ~  と思いなが 仕方ない
 
虎次郎パートナーは
「おらほの中華そば 醤油」 480円
私、虎次郎は、これまた
「おらほの中華そば  塩」 480円
虎次郎一家 2170円です 
最新号アミューズを見てるとすぐ来たよ!
今日も写真無いよ 写真撮るの ショッシ~
 
本当にこの中華そば うまい!
塩は、絶品だな!
夜のマヂの〆にも良いかも!
 
今度こそは「にぼにぼ 」
ごちそうさまでした
って たがらモノ息子よ のすけ自慢の「極太メンマ」残すなよ~ 早く言え~
 
虎次郎一家が、食していると 満席!!
俺ら、福の神か!
 
腹いっぱいで店出ると、こんな看板見つけた
イメージ 1
のすけ店長が愛してやまない「らんらんらんど」
 
コインもらえるず!! 30枚
たがらモノ息子に「やるがー」って 聞いたら やるとの事
イメージ 2
親子二人で 夢中です。 
たがらモノ息子 疲れてるときには「なかなか終わらないよ~」
と結構、二人で楽しい出ました!
 
虎次郎は、興味が無いのでぷらぷら
だが発見 中学の同級生が働いていました。
色々近状報告
「のすけのラーメン」食べるためだけの、三春屋だよ
って言ったら、苦笑!!
でも事実  
 
また来るね
「のすけ」&らんらんらんど
 
 
 
今 これさ かだってら
\¤\᡼\¸ 3