kANさん、

今晩は、

何時もお世話に為って居ます。


お陰様で在ります。

感謝で在ります。


外来種で在りますね❗️

中には、物の輸送時成り行きで
持ち込まれるものも在るでしょうね❗️

人が意図的(金儲けの為)に持ち込む
場合は在りますよね❗️

カメムシ駆除の農薬も大きな問題も
在るでしょうね❗️

人間とは、ご都合主義の生き物で
在りますよね❗️

無論私もで在りますがね❗️❗️❗️


色々交わる事で、進化するので
在りますよね❗️

仰って居られる意味、良く判ります❗️❗️❗️

考えされられる内容で在りますね❗️❗️❗️


在り難う御座いました。 


感謝致します。


残暑厳しい季節、
どうぞ、御自愛の程、
御活躍下さいませ、


又、宜しくお願い致します。


失礼致します。


合掌


孤の仏教修験者


鴉天狗👺より



皆さん、
是非
KANさんの
記事お読み下さいませ❗