キンバリーさん情報!!
月日月曜日
YouTube動画にて、配信
 
7月15曜日は、昆布茶 Live
で在りますよ、
 
AK's 昆布茶 Live 
【前説】
【240715号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓ 




2024年7月15日月曜日
本日の昆布茶Liveの前説と
為って居ります。
今回はですね。先週12日
金曜日の配信内容と為って
居ります❗
早速キンバリーさんの情報
方を見て行きたいと想い
ます❗
或る男に電話をし既に使え
なく成って居るキーコード
、、、
その後、何とDSが一晩中
ハッキングを行って居たと
云う事でしてねぇ~、
何だDS矢っ張りキンバリ 
ーさんの物事のキーマンだ
ったて、知って居るじゃな
い~、って、お話しで在り
ます❗
ロシア、中国、南アフリカ
ベトナム、ラオス、イン
ドネシア、フィリピン、
何れも自国の通貨を管理
する方法と云うのを模索
て居る様で在りましてね、
えっ、しかもそれでも尚、
キンバリーさんと協力する
のは拒否して居ると云う事
で、在りましてね、
まぁ、どうする積り
何でしょうかね、判りませ
ん❗
オーストラリアオーバーも
何か
問題が発生して居ます❗
そして、欧州中央銀行が早
ければ来週初め日本では今
日、世界では明日に成るのか
な、重度の肺炎か何かに成る
可能性が在ると云う事で在り
ましてねぇ~、
それ以上は云えないでしょう
グローバル本部の人々が、
712日にお金を貰えなか
った代わりに新たなキーコ
ードを受け取ったそうで在
りますよ、此れ先程の
キンバリーさんのコードと
違いますね❗
そのコード発行したのは、
何と何とロスチャイルドだ
そうで在りましてね、
まぁ、当然使えな 
いと判る事に3日も掛から
ないんじゃないかなぁ~と
云うお話しでしか在りませ
ん❗

キンバリーさん何と金貨を
造って居たと云う事で在り
ましてね
ぇ~、まぁ、普通の人が考
える様な金貨、金に裏付け
をされた通貨と
云うのとねぇ~、意味が
違うんですよ❗
違うんだとけど、表面的には、
一緒にしか見えないんで、
えぇ~、普通の人には、多分
理解出来無いと想います❗

キンバリーさん、銀行が協力
しないならば、銀行自分で作
っちゃうよって、まぁ此れも
ね中々強烈ですよね❗
キンバリーさん、遣ると云っ
た事は遣りますからね❗

その内、何て云う銀行に成る
んだろう、判んないけどね❗
キンバリーバンクが出来るか
も知れません??

そして、キンバリーさん何と
何と新通貨の発行、お札の印
刷も出来るかもね、何て事も
云ってますねぇ~、
凄いですねぇ~❗
此れ、彼の人と違いますよね
ぇ~、遣ると云ったら本当に
遣る、まぁ繰り返す様にキン
バリーさん、遣ると云ったら
本当に遣る人で在りますから
えぇ~、本当にねぇ~、新通
貨の発行、遣るかも知れませ
んよぉ~❗と云う事でね、
遣らなかったのは彼の人、
どうなるの西洋カルタ(トラン
プ)さんね、散々独自通貨発行
したら、1枚がね、なんだっ
け、もう忘れちゃいましたけ
どね、1枚が1万ドル💲位に
化けるよとか云ってねぇ~、
子供銀行券高っかい金額で売
ってましたよねぇ、あれお金
集めてその後にして何にも進
んでないですね❗
どう云う事何だろ、
判りません❗
と云う事でね、
今回の配信は迚も短かったの 
えぇ~、此の前説も短く成
って居ますけど、本編の方で 
はね、
短い内容なんで全文引用と云
事でお届けする予定で在り
ます❗ 
それでは、週の初めはパワー
注入昆布茶Liveだと云う事
で在 りまして、
本編此方YouTubeで 
は在りません❗
番組の概要欄の方にmediable 

のURLがリンク貼り付けて、
在ります。
本日月曜日昆布茶Live20時 
開始予定、
お待ちして居ます。
宜しくお願いします。
とAKさん❗


 
 
 
 
 
 
 
 
 
mediable動画
 
AK's 昆布茶 Live 
【本編】
【240715号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。


宇宙の電流が、交流から直流
に、変わりましたので、全世
界の人々の脳の構造が変わり 
爬虫類脳から自分をコントロ
ール出来る脳構造に変わりま
した❗
宇宙の次元は、ピラミッド
では在りません❗
円で在ります❗
円の外側が低次元中心に行く
に従って次元が上がり中心は
ブラックホール神の世界へ行
くブラックホールに吸込れる
事で神の世界へ行く事が出来
ので在りまして、星も又、
円の外側の低次元の星を中心
に進みに連れて次元上昇して
最後はブラックホールに吸い
込まれ神の元へ行くので在り
まして、何故その様な事をす
るのかは、只我想うに我在り
だけだと何の経験も出来無い 
此の宇宙を解約しました。
そして、最初の神の分霊は 
たった九人、その九人が、  
此れね、魂を生み出す存在は
神と自称して良いと云うね、
そう云う決めが在るんですね
なので神が最初に造り出した 
九人しか居ませんがその九人
所謂、天使より上の存在天人
此の天人達がどんどんと自分
の子供、子供って魂ね、魂の
子供を造っていった事に因っ
て、宇宙全体に、人類、人間
だけ地球人だけじゃ在りませ
んよ、宇宙全体に人類が万遍
なく生まれた❗
その人類何を遣るか、神のソ
ースの目的、経験をして、
ねっ、低い次元から高い次元
迄、すうっと経験して君が経
験した事をレポート出して頂
戴なと、此れが神の計画❗
なので次元と云うのは、ピラ
ミッドでは在りません❗
円です❗
円からずうっと中心に向かっ
て行って、最終的にブラック
ホールに吸い込まれて、
そして神の元へ戻り゙ます❗
戻った時にレポートを提出し
ます❗
此れが人類の生きて居る目的
何ですね❗
そして表、円の上側がライト 
サイド上層アストラル、円の  
下側がダウンサイド下層アス
トラル、此れ円の表裏、判り
ますよね!?
次元はこう遣って高まってい
くけど、その次元が表っ側は
ライトサイド、裏側はダーク
サイドて成って訳ですよ❗
此処迄宇宙とか次元の構造を
此処迄判り易く説明出来る私
が詐欺師、嘘吐き、ふぅうん 
そうなの、良かったねぇ~、
え゙~、そんなこんなで在りま
して、フォルさん美味しい、
じゃなくて、上手い事云って
ますね。

其処を目指して、
魂は次元上昇するので在りま
して、ブラックホールに入る
と今迄の経験のレポートを提
出するとの事在りますよ、
とAKさん仰って居ります❗

今回、下貼り付け文章を
お読み下さい❗
では、ガーディアン•オフィス
のキンバリー•ゴーグェンに因
る世界情勢レポートです❗
幾つかの国が流動性を求めて
電話を掛けて、来て居ますが
彼らは又、全てを無料で手に
入れたい様です❗
そして、ヨーロッパは、早け
れば来週にも欧州中央銀行に
深刻な混乱起こると予測して 
居ます❗



kim:
今晩は、
米国にお住まいの方は、今日の 
ニュースがこんなに遅く成って
しまい申し訳在りません❗
私も間に合うかどうか、確信が
持てませんでした❗
その事に少し触れて、時々何が
起こるかを説明しますが、
先ず通常のニュースを少し、 
私は会話をして居る彼の人と、
一緒に何が出来るか話し合って  
居ました❗
私達は会話をしました❗

添え文無いページは
貼り付けの文章をお読み下さい
宜しくお願い致します。 
それで、私は会話をして居る
或る人と、一緒に何が出来るか
に付いて話して居ました❗
私達は会話をしました。
私は自分が誰なのか、何をして
居るのか、そういった事を説明
して、沢山の情報を送りました
その情報の中には、何年も機能
して居ない非常に古いコードも
在りました❗
何が起こるかを見る為でした❗
此の様な特定の人物が直接関与
して居た様には見えませんが、
彼の携帯電話を使用して居る全
員が直接関与して居る様です❗



工作員の携帯は常に組織の全員
が内容を聞けるので何故なら、
その後、彼らは一晩中ハッキン
グをして居たからです❗
そこには驚きはない。
然し、此れは単に、此れらの
人々の殆どはペンタゴンとその
周辺に居た事を示して居ます❗
云ってみれば、皆んな私に何か
を望んで居ると云う事を示して
居ます❗
然し、誰も私達の為に実際に、
したがりません❗
【此処での私達とは、国民の事
です❗】

詰り、今、私達は確かに何処に
でも流動性を与える事が出来ま
すが、 
それが私達、国民に何を齎すの
でしょうか??

トランプ、ブラックサンの
メンバーで在りますが、 
然し善行を沢山残って居る
ので、キンバリーさん、
トランプがブラックサンの
メンバーで在る事は知って
居りましたが、此の男なら
何とか皆の為に遣って呉れ
るのではと想い、キンバリ
ーさんも期待して、多額の
資金何度もトランプの講座  
へ渡したので在りますが、
殆ど全てポッケ無い無いし
てしまい国民の為には使わ
なかったので在ります❗❗❗

全世界全ての政府は、その
お金を貰っても全て国の政府
は、何一つ国民の為には使わ
れません❗
全て皆ポッケ無い無いで在り
ますよ❗


キンバリーさんもマルデューク
の部下でしたが、
マルデューク地球を守る
カーディアンだと想って、
働いて居ましたが、どうも
悪い事しか遣って居ない事
に気付き、2017年で在りま
すか、一睨みでマルデュー
クを倒してしまいました❗

それ以来、汚いお金を全世界
に配布する事を止めてしまい
ました❗❗❗
と云う事で在りますと 
AKさん❗❗❗


此処で1部無料枠過ぎてしまい
ました❗
此れにて1部無料枠終了で在り
ます。

在り難う御座いました。

私が以前学んだ生まれて 
来た由来は何故で在るかと
事の意味の真実が良く理解
する事が出来ました❗

AKさん、
在り難う御座います。

感謝致します。



 
アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
2023年
6月26日のタイトル
のブログに、記載して
居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌
 
 
鴉天狗👺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キンバリーさん情報