てづにゃんさん、

何時もお世話に
為って居ます。

お陰様で在ります。

感謝で在ります。



蝶❗

自然(神)偉大で在りますよ
ね❗
良く此の様な生き物を造り
ましたよね❗

人間に、全く無から造れと
云っても造る事等出来ませ
んよね❗

聞く処に因りますと、
現代の人間は、第7代目の
人類ヒューマノイドだそう
で在りますそうで、
以前の6代と謂れる人類?
の姿、形は私には判らない
ので在りますが、
私達現人類は、第7日誕生
する為に、或る存在(エイリ
アン)が、此の星に遣って来 
て、此の星の資源を採掘す
る為の作業用として、此の
星の猿の様な生き物の遺伝
子と或る存在達の遺伝子を
組換えて造ったとの事で在
りまして、レプティリアン
と称するエイリアンの遺伝
子が組み込まれて居るとの
事で在り、爬虫類系の遺伝 
子だそうで在ります❗❗

私自身をまざまざと見ますと
成る程と想えるので在ります
よ❗❗

然し、その大元辿ればソース
則ち神で在りますか!?

更為る元は、無の様な又
そうでない様なもので在
りますか??

信じられないと想いますが、
月は、衛星で在りますそうで 
自転して居ないとの事で
在りますがね゙❗

私達、煩悩の凡夫には、
判らない事だらけで在ります
よね❗

在り難う御座いました。

又、宜しくお願い致します。

失礼致します。


合掌

孤の仏教修験者


鴉天狗👺より


皆さん、
どうぞ
てづにゃんさんの
蝶に付いての
ブログ記事
お読み下さいませ❗