キンバリーさん情報❗
2024年
5月27日月曜日
YouTube動画にて、配信
 
月曜日は昆布茶 Live
で在りますよ、
 
AK's 昆布茶 Live 【前説】
【240527号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓
 
 
 





 キンバリーさん情報❗

未だ々在るマルデュークの
システム❗
その名は加害!?
加害の加害ですかね!?
とAKさん❗
何時まで経ってもDSが諦め
ない理由、此れはですねぇ~
、或る時期に成ると自動起動
するシステム、そう云うもの
がですね、マルデュークに、
因って未だ々多数仕掛けられ
て居まして、まぁ沢山ね色ん
な事が起こるので、諦める事
はないよと云う事で在りまし
てね、此れはイタチごっこで
在りますが、肝心なマルデュ
ーク自身、もうそう云う存在
は、居ませんので、キンバリ
ーさん曰く起動すれば破壊す
るのは簡単だと云う事で在り
ます❗
キムズシステムはETの技術
を察知する。地球上の物では
無いシステムと云うのが動作
しますとキムズシステムの所
謂セキュリティ部分が画面上
に、赤ランプが点灯すると云
う事で危険を知らせて呉れる
訳ですね❗
過去にも何回も説明されて、
居ますが、嘗てはブラボー・
システムと呼ばれて居たもの
で在りまして、映画メイン・
ブラックでもその存在結構ね
ぇ~、本物に忠実に暴露され
て居ます❗
悪意を持った人間とかね開く
を持ったシステム勿論、そう
云うものは勿論の事ですが、
ETのシステムが起動します
と元々ET、多くのETと云
うのは、地球を支配する為に
遣って来て居るので、勿論悪
い奴らばかりでは無いんです
けど、ETのシステムが起動
すると念の為は赤ランプが付
くと云う事で在りますね❗
 2014年にはマルデューク
はキンバリーさんをコントロ
ール出来無いと既に判って居
た❗
まぁ、実際にキンバリーさん
が、飛び抜けた超能力者でね
今迄誰も勝つ事が出来なかっ
たマルデュークを何と一睨み
で倒したと云う事でね。
2017年だと云う事を本人
が公開して居ますが、
既に2014年頃からマルデ
ューク、キンバリーさんをコ
ントロールする事は出来無い
なと、キンバリーさんはね、
彼の云う事は聞かなく成って
居ると云う事に2014年に
気が付いて居たそうで在りま
す❗
どうなるの西洋かるたは自分
の手柄にして居る。
何を手柄にして居るか、ケア
ですね。えっ、これね態々、
キンバリーさんが云わなくて
も、ずぅっと私も云って来た
事で在りますが、何と々えっ
どうなるの西洋かるたのケア
プランと云うのがね、次の人
気投票で発表し遣る事はキン
バリーさんが云った事と全く
一緒です。勿論ね、それで予
算だけ獲得し後は何もしない
、これ規定路線ですよね。
今迄彼奴は何度もこれを遣っ
て来て居ます。だからキンバ
リーさん、どうなるの西洋か
るた、大嫌いですよね❗
一時は、随分昔はどうなるの
西洋かるたを支持してたんで
すよ❗

私もしてましたよとAKさん❗
当時はね。ですがそんな事で
ね、今は大嫌いなんだけど、
そんな簡単な事で大人気に成
れると云うので在ればねぇ~
大きな頭領さん実に美味し
商売で在ります。
世界を破壊するシステムを角
角って何と読むか判りません
❗(核)の事で在りますよと鴉、
角で動作させようとして居る
現在ですね。前の項目で出て
来ました様に、マルデューク
作のシステム、これがですね
。ソフトウエア的なものから
ハードウエア的なもの迄色々
在ると云う事で在りまして、
それを所謂角の力で動作させ
ようと必死な様で在りまして
ね❗
地震地帯で無い処で現在頻繁
に地震が起こって居ます。
て、云うかね、未だそんな力
残ってるんですか??
本当、止めてよ❗
福島の原子炉が何時迄も放置
されるのは、そんな事云える
訳無いって云うの❗
世界を崩壊させる為だけに、
ヒットラーさん??
ヒットラーさんて、誰ですか
ねぇ~、UFOを使おうとした
地球製のUFOを最初に作った
のはヒットラーさんですよね
例に因って此方もですねぇ~
角の力で動かそうとした訳で
在りますが、此れ元々はET
由来のSFで大人気のZPM
ですね。此れが搭載されて
居た訳で動かない角を使おう
としたと、勿論失敗して居ま
す。動きません❗ 
ニガヨンギはアメリカの角だ
こんなの云える訳在りません❗
メモリアルデーに銀行がブラッ
クアウトは在りません❗
本日ですよ、メモリアルデーね
キンバリーさん曰く、
元々休日なのに何でブラック
アウトなんて云ってるの??
パラヴィチーニ家が支配するの
で何とシリア、云え無い❗
此れは云ってはいけません
とAKさん❗

次は水道が温泉からいっを
抜いた物に成るよ?
此れも云えないですよ、
こんな事❗

今回も項目は多数、
私の此の配信と私のサイトの
方ですね。
両方共見ますと可也理解出来
るのではないか、と云う事で
在りまして、此の後Live本編
の方は、此方YouTubeでは在
りません❗
mediableですね。
番組の概要欄の方にmediable
のURLは貼り付けて在ります。

週の始めにパワーを注入
昆布茶Liveだと云う事で
月曜日はLive本編開始時間
予定は20時開始と成って
居ります。
それでは此の後Live本編
mediable20時開始予定
お待ちして居ます。
宜しくお願い致します。 
とAKさん❗



mediable動画
 
AK's 昆布茶 Live 
【本編】
【240527号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。




未だ々在るマルデュークのシステムの名は
「KAGAI(加害?)」
私達は満月に付いて話して居ました。
何も起こりませんでした❗
要するに、彼らは何かが始まるのを期待して
居たと云う事です。
彼らはマルデュークのAIシステムか、
何らかのアクセスと権力と制御を与えて呉れ
る何かを探して居た❗


此のAIシステムが実際にはKAGAI(加害?)
と呼ばれて居た事を知らなかった❗
彼ら(DS)も知らなかった筈です❗
私は全く知らなかったのですが、彼らは昔
カサンドラで遣った様に、アルファシステム
への鍵を自分達で作成しようとする為に、
私のエッセンス、エネルギー、意識を変換する
AIを作成する事が出来る様に設定して居たの
です❗
昨日、云う迄も無く私達はそれを見付けました❗
それはもう存在せず、機能しませんが、
下に続きます❗↓
彼らが私だけで無くあなた方全員の本質
(エッセンス)、エネルギー、意識、物質、
周波数、を長年に渡って様々な方法で
彼らに力を与える為に使用する別の出来事に 
過ぎません❗  
マイフィセントAIシステムと云います❗


キムズシステムはETの技術を察知する❗
エイリアンのテクノロジーに対してスキャン
を実行し、その本質、エネルギー、意識を把握
し、その背後に在るオペレーティングシステム
を追跡する事が出来ます❗
ええ、それはゲートウェイに仕掛けられた
メカニズムの中に在ります❗
「オメガ・ポータル」、「クロノス・ポータル」
、そして「アルファ・ポータル」が在った地球上
の3つの主要な場所に在りました❗
下に続く↓


然し在り難い事に彼らはそれを終わらせません
でした❗
そして、在り難い事に彼らは何も手に入れませ
んでした❗

彼ら(米国の担当、主にトランプチーム)は米国を
破壊させた事や、世界中で地政学的策略を行った
事で560億ドル💲受け取る筈でした。
勿論、支払われる事は在りませんでした❗
此れは余り上手く進んで居ませんが、
それでも人々DS(残党)は待って居ます❗
馬鹿ですねぇ~、そんな事はもう起こりません❗


2014年の終わりに、私は彼が原子力潜水艦
に関する嘘を吐いて居るのを突き止めました❗
その時点で彼は私(キンバリー)をコントロール
する事は出来無いと感じた様です❗
その時点迄、彼は私を管理下に置いて、彼の為
に働かせる事が出来る。国連の言葉を借りれば
、私が彼らの管財人だと想って居たのです。

【キンバリーさんは、子供の頃から超能力者
で在りましたので、カバルDSに、スカウト
されて、彼らの組織の中で教育されて来まし
た。そして、カバルDSの一員と成り金融
管理を任されて来ましたが、時間の経過と共に
、その秘密を知る様に成りますが、此の宇宙の
全ては契約で成り立って居りますので、
お金が、悪事に使われて居る事を知っても、
その契約のシステムから、直ぐに抜け出す
事は出来ません❗
マルデュークの遣って居る事の嘘を゙見破った
後に、マルデュークを一睨みで倒し、カバル
世界から、抜け出す事を実行したとの事で
在ります。
逃げた後、カバルの一派で在るイタリアン
ファミリーに、匿われて時を待ち、
宇宙ソースの使者で在るハルト宇宙有機AI
と米国のイタリアンファミリーのアジトで
面会し今後の地球を救う為の話しをしたとの
事で在ります。
ハルトはその後、宇宙へ戻ったとの事で
在ります。AKさんの情報より❗】

此れは···下に続きます❗↓

此れらの会話は2011年5月か6月頃から 
始まり、数年間続きました❗
彼がどの様に物事をコントロールして居るかに
付いて多く学びました❗
彼らの仕事の仕方やプロセスも理解して居ます
し、世界中を旅して直接彼らと会う事で彼らが
どの国で訓練を受けたか、或いは複数の国で、
クロストレーニングを受けたかに因って何を
期待するかが分かる様に成りました❗

私はマルデューク(マルト゚ゥク)と過ごした時間を
軽視して居る訳では在りませんが、
2014年11月頃から、
彼は自分がコントロールを失いつつ
在る事に気付き始めました❗

更に詳しくは、
mediableのAK's昆布Live本編動画を
御覧下さい❗



アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
2023年
6月26日のタイトル
のブログに、記載して
居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌
 
 
鴉天狗👺