キンバリーさん情報❗
2024年
7月8日月曜日
YouTube動画にて、配信
 
月曜日は昆布茶 Live
で在りますよ、
 
AK's 昆布茶 Live 【前説】
【240708号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓
 
 
 

キンバリーさん情報❗

DS大混乱中、7月4日に大量な資金が銀行
システムに入って来ると期待をして居た、
多くの人達がパニックに陥って居るそうで在
ります❗
と云うかですねぇ~、
今迄、所謂イベントでお金が出たためしが
一度も無いのに、毎回毎回パニックに陥って
居るねぇ~、記憶喪失か何かですかと云うお
話しでしか在りません❗
QSFとは、量子でも何でもない、通常のプ
ログラムで在る、まぁ此れはねぇ~、初情報
で在りますが、散々お花畑スピやらね、
どうなるの西洋カルタ(ドナルド•トランプ)
ファンの皆様方が云って居るQSF万能の説
えぇ~、DS側が用意して居る物と云うのは
ですねぇ~、実は以前から在ったQSFと云
うのは、えっ、在ったんですよ、プログラム 
が、量子コンピュータでも何でもないってね
、量子通信も行って居ません❗
単なるコンピュータプログラムなので在りま
す❗
えっ、本物のQSFと云うのはね、

量子コンピュータ、量子通信システム、
此れはキンバリーさんしか持って居りません❗
残念だったねとAKさん❗

予定通りの暴落何処か上昇した、DS側ですね
、市場大暴落に依りまして、汎ゆる資産を買い
叩くと云うね、従来と同じ計画を又遣ろうとし
て居る訳ですね。
歴史上、過去何回か大暴落在りましたよね❗
それを遣ろうと考えて居る訳で在りますが、
その日、大暴落処か、やや高騰して引けて居り
ます❗
世界の準備通貨の変更等不可能で在る❗

此れはですね、世界の取引の大半がドル💲で
在りますから、えっ今はドル💲以外に基軸通
貨と謂れる認定されて居るもの、此れは所謂
ハードカレンシーと云うもので在りましてね
ぇ~、あっ、そうだローカルカレンシーだっ
た、何時の間にかあれですね、元って書くあ
れ、何時の間にかハードカレンシーに成って
るんでけどね❗
まぁ、此のハードカレンシーですね❗
ドル💲の価値とリンクをして居る訳で在りま
すからねぇ~、ドル💲と完全成る入れ替え、
此れは不可能なんですよ❗
経済専門家で無くてもこんな事は判ります❗

ドル💲を暴落させても誰も得をしない❗ 

えぇ~、前の項目1個前の項目の連携繋がり
ですね、此れね❗
別に此方も経済評論家でなくとも判る事で在
りまして、えぇ、世界各国の資産ベース、
此れが、ドル💲で在りますからね❗
土地とか建物だけでは在りませんよ❗
市中資産とか、在りとあらゆるもの資産ベース
ドル💲で在りますからねぇ~、
えっ、基軸通貨の変更でドル💲大暴落を狙って
居る。大暴落しませんけどね❗
大暴落を狙って居る、此れはね、此れは本当に
馬鹿な計画で在りましてねぇ~、
所謂世界各国国の資産が無くなっちゃいますよ❗
と云う事でね、
今だって各国政府にお金無いのにね、
それを遣るんですか??と云うお話しでしか在り
ません❗

通貨価値は、コントロールの賜物で在る❗
此れはですね、同じ様な経済規模の国で方や
1単位0.14ドル💲の国も在ればね、他の国では
同じ様な経済規模の国なのに、他の国では、
1単位が0.0001ドル💲で在ると云うね、
こう云うのは、明らかなコントロールで在り゙ま
すよと、何の為にそう云う事を遣って居るか、
此れは、本編で詳しく参りましょう❗

DSに十日間の暗闇を起こす力等は無い❗
此れは散々皆さん云って居る事で在りますけどね、 そんな事は起こりません❗
あっ、散々云って居るってのはね、
えっ、十日間の暗闇が起こるよと云う事を
皆さん云ってますけどね、起こりません❗
えぇ、それを遣る設備もお金も在りません❗
何を遣るにもお金、必要ですからね、

お金が無いのでDSは此れは出来ません❗

DSが何時迄経ってもお金が来ると想って
居る理由、此れがですねぇ~、南極とグリ
ーンランドのエイリアンの通信基地に連絡が
入って来るとね、信じて居るんですよ??
で、それをずうっと待って居るからね、
きっと来ると、何時迄も待って居るので在り
ます??
幾らでもダークエネルギーが湧いて来る理由
をやっと解明した。
えぇ、未だですねぇ~、ダークエネルギーや
プログラムの破片にマルデュークとかルシフ
ァー代表とした意識のコピー諸々、えぇ~、
在るんですよ、AIが意識のコピーを持って
居ると云う事でそのAI、コピーの意識がで
すね、何とダークエネルギー発生の絶対球体
此れをねぇ~、再生出来ちゃうですね❗ 
まぁ、云って見れば究極のレプリケーター何
ですね、何でも、意識自体もコピーされて居
るので、その意識が所謂ダーク発生装置のコ
ピーを作れると云う事で在りましてね、
処がですねぇ、現在残って居るDSのメンバ
ー何と何と悪意のETからも拒否されて居て
その技術、今現在のDSは使えない様で在り
ましてね、まぁ、此れ私ねぇ~、可也以前に
ねぇ~、悪魔も引く程の悪党と云う情報公開
した、此れ長い視聴者の方はね覚えてお出で
しょう、と云う事なので在ります❗

ダークエネルギーの発生が、今度こそ止まっ
たかも知れない、魂のキーストーンと云うも
のがね、未だ沢山残って居て、此れずうっと
キンバリーさんが云って居る事で在りますけ
ど、えぇ、起動しなければね、そう云う装置
幾ら在っても起動しないと見付けられないと
云う事で、未だ々沢山残って居ましたよと云
う事で在りましてね、
今回、それがまぁ、起動したんでね、全部発
見して取り出す事が出来たと今回、えぇ~、
今度こそえぇ~、ダークエネルギーの発生は
止まるのではないかとキンバリーさんとは云 
え此れねぇ~、全部取り出したばかりで未だ
結果が出て居ないんでね、キンバリーさんも
良く判って居ません❗
ダークエネルギーの発生が完全に止まるかど
うか、未だ々未知数で在ります❗
マーケットプレィスとケアシステム立ち上げ
は、3月後か一寸ね、未だ3月後一寸長いけ
どね、此れねぇ~、一旦ケアシステム、マー
ケットプレィス、一旦完成したんですよ、
ですけどねぇ~、未だ々ね完璧を目指して、
ユーザーフレンドリーのシステムを目指して
又全面見直し中と云う事で在りましてね、
まぁ、3月後にはね素晴らしい、商品は世界
で展開出来る、販売出来ると云う事をキンバ 
リーさん云ってるんですね。
まぁ、是非共ねぇ~、浅井先生の水、此れを 
世界展開でお願いしたい処で在りますがね❗
実は此れ既に個人的にはですね、アメリカか
ら大量買い付けに、来て居る人居るんですよ❗
だけどね、水でしょ、重いんですよ❗
だから個人で大量買い付けと云ってもね、
限界が在ると云う事で、まぁ本当にねぇ~、
ケアシステムで本当に素晴らしい商品を世界
中に送る事が出来る。
一刻も早くその様に為って欲しいなと考えて
居る処で在ります❗
と云う事で在りまして、今回も項目何と11
項目と盛り沢山、
それでは、週の初めはパワーを注入昆布茶
Liveだと云う事で、此の後Live本編はmediable
、mediableの,  URLは番組概要欄の方に記載
されて居ます。  
本日昆布茶Liveですから、20時開始予定
mediable20時お待ちして居ります。
宜しくお願いしますとAKさん❗





mediable動画
 
AK's 昆布茶 Live 
【本編】
【240708号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。




DSは大混乱中❗
昨日は素敵な休日を過ごせた
事を願っています。
然し、大量の現金の流入を期待
して居た人達に取っては、決し
てそうでは在りませんでした❗
接続しようとして居た様々な
古いシステムで準備しようと
して居たのはCIA、ペンタゴン 
財務省、連邦準備制度理事会
等の人々です❗
中国やロシア等、他の幾つかの
国も在りました。
システムに付いてご存知ない
方々の為に説明すると、VTX 
システムはCIAに因って部分的  
に作成されました❗ 
レベル3のWeb、詰りインター
ネットのレベル3で実行れ 
、、、↓ 

さて、此れは嘗て、銀行レベル
から財務レベル迄のコンピュー
ター金融ネットワークのバック
ポーンでした。
今週初めにシステムが接続され 
なかった事に彼らは迚もがっか
りし、その為、チャンスを逃す
のではないかと皆が心配して居
たので、火曜日と水曜日の殆ど  の時間を、新しいシステムを接
続しようと費やしました❗


QSFとは量子でも何てもない
通常のプログラム❗
fed nowシステム、ブロックチェ
ーンを試して見ましょう❗
Oracleの他のクイック•ファイル
•システムもQSFと短縮されま
す。
彼らが呼んでいる此の新しい量
子金融システムは、実は量子金
融システム処か、量子人間コン
ピューティングでさえ無かった
事が判明しました。
例えば、ブロックチェーンや
その他のテクノロジー等で在り、、、↓

それは何も新しいものでは
在りませんでした❗
それは、Oracle Systemsの下で
長い間開発されて来たものでし
た。
私の記憶が正しければSam、
SAM、QSFと呼ばれ、Oracle
Systemsの傘下に在ります❗
Oracleはソフトウエアプロバイ
ダーとして既に多くの銀行に参
入して居たので、ソフトウエア
の提供者で在る彼らは、、、↓


ソフトウエアの提供者で在る
彼らは、此れが簡単な移行で
在り、7月4日に未知のソー
スから資金を受け取る為の二
次的な選択肢に成ると感じま
した。
まぁ、そのシステムは長くは
機能しません❗
世界規模処か、限定された範囲
で在っても、全ての人のクレジ
ットカード及びデビットカード
• トランザクションを処理する
様には設計されて居ません❗、
、、↓



それで、システムは上手く機能
せず、私と彼らは私達が今掌握
して居るライトシステムのオペ
レーティングシステムのハッキ
ングを続けて居る間、非常に忙
しく為りました❗、、、↓



予定通りの暴落処か上昇した❗
何故、ジェイミー•ダイモンと他
の誰もが株式市場が今日(7/5)暴
落すると想ったのでしょうか?
彼らがそうしたと仮定すると、
ドラゴン•ロスチャイルド家の
大衆的総意と、或る程度はブラ
ックサンの教団、此の2つのグ
ループの残りが何で在れ、彼ら
の一般的な合意はドル💲を暴落
させたいと云う事です❗
もし何らかの狂った手段でドル
💲を暴落させる事が出来れば、
別の通貨を世界の基準通貨に押
し上げる事が出来ると依然とし
て感じて居ました❗
中央銀行のデジタル通貨、米国
のノート、米財務省の、、、↓


(7/5)暴落すると想ったので
しょうか?彼らがそうしたと
仮定すると、ドラゴン•ロスチ
ャイルド家、、、

中央銀行のデジタル通貨、
米国のノート、米財務省の 
証券、そして経済は、操作
されて居ない時は、その様
には機能しません❗

以上で今回のAK's昆布茶Live
mediable本編第1部は終了で
在ります❗

更に詳しくは、mediable動画
AK's昆布茶Live本編第1部を
御覧下さい。
又、更に詳しくはとお想いの
方は、宜しければ有料会員に
為って、第2部を御覧下さい



詳しくは、
mediableのAK's昆布Live本編動画を
御覧下さい❗



アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
2023年
6月26日のタイトル
のブログに、記載して
居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌
 
 
鴉天狗👺