2016年、あなたにとって、どんな年だったでしょうか? | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

11月もあと数日、そして、今年も間もなく終わりです。

2016年、あなたにとって、どんな年だったでしょうか?

一日一日力を出し切り、精一杯の事をやり、かなり進化したと胸を張って言えるような年だったでしょうか?

もし、そうなら、こころからおめでとうと申し上げたい。

きっと素晴らしい一年だったと思います。

そして、この調子で行けば、来年も素晴らしい年になるし、悔いのない人生を送ることができるんだと思います。

でも、もし、精一杯やり切ったと言いきれなかったり、どこか手を抜いてしまった、力を出し切れなかったという想いが少しでもあるのなら、

自分の時間の過ごし方を考え直してみる必要があります。

もし、その調子で来年も過ごし、そして、この先の人生を過ごしてしまったなら、悔いのない人生を送れると言えるでしょうか?

人生は、長いようで短いです。

自分が若いつもりでもあっという間に歳をとってしまって、気がつけば何もしないうちに人生が終わってしまうと言う事になりかねません。

後悔を残さない人生を送りたいならば、一日も早く、必要な手を打って行かねばなりません。

そのために持てる力を振り絞り、全力を挙げて、あなたのために働かせていただきたいと思います!