あなたの天命 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

こんにちは。

問題解決から夢の実現へ!ビジネスを成功に導く占いコンサルティングNO.1の窪川です。
昨日、10年以上ぶり位に再会した方から、知り合いの人を観て欲しいと言われ、観てきました。

その方は、私が法律家だった頃の知り合いなので、私が占いをし、アドバイスをするところを見てビックリしていました。

”いやー、一体どうしちゃったんだい?なんでそんなに見えるようになっちゃったの?”

それは自分でも正直言ってよく分かりません。(笑)

ただ、それが私の天命だから見えるのでしょう。
そういうものです。