世の中全体が暗いからと言って、個々人や各企業もそうなるとは限りません。 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

サクタさん、読者登録ありがとうございます


あんぱくさん、読者登録ありがとうございます。


北条あかりさん、読者登録ありがとうございます。


アメブロガイドamaneさん、アメンバー登録ありがとうございます


fxらららさん、読者登録ありがとうございます


こんにちは。
3月震災がありましたが、皆さんの業績はいかがでしたか?
震災の影響で売り上げが下がったとおっしゃる企業様、多いようで
す。
現状DIは前月比20.7ポイント低下の27.7ポイントで、こ
れは下げ幅としては過去最大だったそうです。

...
...そんな中、大きな声では言えませんが、私は過去最高の売り
上げを達成できました。私が鑑定させていただいている多くの会社
様もそういう会社様が多くいらっしゃいます。

世の中全体が暗いからと言って、個々人や各企業もそうなるとは限りません。

4月も3月と並ぶ水準で、ゴールデンウィークも予約でいっぱいで
す。

ありがたい限りです。