マイブームはコメリ。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は晴れ

 

ホームセンターのコメリに買い物に行ったら、私が求めていたドンピシャの品物があったので、ソッコーで購入してしまった。


ツールを入れるつもりはサラサラ無いが、自宅と車の移動に買い物カゴを使用している私。

車の助手席に買い物カゴをドサっと置く。買い物カゴの中身はバッグに入らないタオルだったり、あると便利だと自分が思う雑品を入れている。


しかし買い物カゴなので、もうちょい小ぶりで何か…と探していたらコレを発見したと。



形も崩れにくい仕様だし、取手も鉄棒で頑丈だしいい感じ。私の用途的にもサイズ感◎




次はゴツい買い物カゴ。

ギア感が良い。

こちらには、解除したら無造作に後部座席に投げてるランクルの盗難防止グッズ5点を入れようと考えています。





最近、私の好みとコメリのアイテムがドンピシャで、コメリに行くのが楽しい。


が、私が行ったことのあるコメリ5店舗(パワーコメリ除く)の店内はとても薄暗く感じる。コメリって全店的にあんなに薄暗いのだろうか?

ちょっと疑問に感じた日。


よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )