ワイの蕁麻疹の原因w | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は曇り


なんやかんや色々あって結構忙しい日でした。

名古屋便の積込量も結構あったしね。


夕方、所長さん、副所長さんからめっちゃ理不尽な事をされたんですよね。


なんというか、お前ら何様だよって思ったし、そのやり方はカリスマ性や信頼関係がなきゃ成り立たないし、それらが無い君たちがやったところで、人を不快にさせるだけなんだよってのを言おうかと思ったんだけど、今は言わないでおこうと思い、グッと堪えました。



そんな事やってるから、また複数名の退職希望者だしちゃうってのがわかんないんだよな。

そんでもって、問題が起きて歯向かってこられたら精神的におかしくなった事にして休職させるってやり方どうかと思うぞ。

何の解決策にもなってない。



4年前の大量退職者が出た時に何も学んで無いのだろうか?

一緒にやってられないって1年間で30人オーバーが退職していったあの時凄かったなー


あの時に人が1/3位居なくなり、その後新しく人が入ってきた。

あの頃を知らないけど、新しく入ってきた人たちに辞める人間が増えてきたって事は、もう答えわかるでしょうに。



ほんと考えもんだよなぁ



よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )