昨日までの全身の痛みはどこへやら

今朝はスッキリ爽快で起きました


手足の痺れは変わらずですが

身体中の痛みがないだけで

健康な気がするほど元気になれます筋肉


そんなわけで今日は8時〜5時のフルタイム

仕事してきました爆笑キラキラ

別に仕事が好きな訳では無い(笑)


何もしないで寝てるより

仕事してる方が気が紛れるので

QOLの為にって感じかな

稼がなきゃ楽しい旅行もできないし音符


フジコの眉ティント塗って寝ようと

頑張って描いてみるけど

どーしても左右非対称真顔魂

下手くそすぎて笑えるんですけど…

幅も高さも形も全く合ってね〜!!

おかめ福笑いかな……!?爆笑


でもね、朝剥がすといい感じに残るから

ちょっと描き足すだけでいいのは楽ちん



旦那さん、今日は少し元気でした

抗がん剤効いてるのかな?

最近普通に元気なので良い事だグッ二重丸