今日は午後3時まで仕事してきました


半日から少し足伸ばした程度


無理しなくていいよって


有り難いお言葉に甘えて早めに帰宅


帰りに丸亀製麺のうどーなつ買ってきた



砂糖とカレーと2種類買いましたヨ


モチモチしててどちらも美味しかったニコニコ


ドーナツはやはり甘いほうが好きラブラブ


夕方2個ずつ食べたら


ご飯要らないくらいお腹に溜まるダッシュ


おやつレベルではない満腹感です




帰宅すると旦那さんがいた目


「どしたの?具合悪い?」と聞くと


抗がん剤から4〜5日後がやはり


具合悪さのピークらしく今日は朝から


フラフラとムカムカで辛いと言ってました


朝はそんな素振り見せてなかったのに。


仕事早退してきたそうです


ムリすんなって言ったじゃん…むかつき


とりあえず大人しく横になってれば


酷くはならないらしいので


ソファで横になりながらテレビ観て過ごす


昨日の夜、眠くて観れなかった


ブラックジャックを2人で観ました


ドクター・キリコ、なぜ女性!?


エンディングで原作を登場させるの


GOODでしたよ爆笑キラキラ


漫画世代ですからねぇ


ツッコミ所たくさん


でも良かったデス音符