こんにちわ。

 

 

 

我が子はもうすぐ中学生。

もちろんスマホも持っています。ラインもやっています。

 

 

春休みになって、みんなのアイコンが何回も変わるんですって。

今日は誰と遊んだ、どこにいったなど、みんな春休みを満喫していて。

 

プリクラをアイコンにする子も多いです。

 

我が子も私と違って友だちはいますし、遊びにいったりプリクラ撮ったりしてますよ。

塾があるので、毎日ではないですが。

 

でも、周りと比べるとリア充じゃない、と言っております。

 

 

ステメに、●月●日は〇〇ちゃんとランチ!●日は〇〇ちゃんとイオン!お泊り会!という感じでスケジュールを書く子もいて、毎日遊んでていいなーと。

 

 

今は大変な時代ですね、アイコンやステメでマウント取っちゃう感じ?

 

 

初期画像のままのアテクシは一体…

 

 

 

私には友達がいないので、良いアドバイスはできませんでしたが、あなたは十分楽しんでるし、人と比べても仕方ないし、疲れるからやめときや~とだけ伝えました。