嵐からのメール
何か良いお知らせ?とワクワクしながらポチ凸

え?ええ∑( °口° )!?相葉ちゃんが朗読劇とな!

い、い、行きたい〜〜💚

Xにも流れてた🏄‍♀️🌊

https://x.com/oricon/status/1836842695890772344?s=46

 

 

うわぁー‪(ᯅ̈ )なんてこった😭


薮くんのミュージカルに行く日だよ😢


同じ都内ならワンチャン行けるかなって思ったけど

大阪……無理やん😵‍💫💦


薮くんの方が先に決まってたし

行けたとしても

相葉ちゃんのチケットは多分取れないだろうから

そこは素直に薮くん優先で💚



正直言うと

この前の舞台で生相葉💚にめっちゃ感動したので

行ってみたかったな、朗読劇📖



それにしても

この頃相葉ちゃんは声のお仕事が多いよね🗣

モルカーの映画とかアニメの声とか。


よくSNSのドラマの評価に

あの特徴ある声で演技が台無し

とか言われるけど

その特徴ある声が💚

全然求められてるじゃん‼️


あの何でも包み込んでくれる感じの

あたたかみのある声、トーン、喋り方

改めていいよね💕︎(*´ω`*)って思ってます。



潤くんの舞台が生配信あるようなので

相葉ちゃんの朗読劇も配信してくれたら嬉しいな🙏



嵐を殿堂入りさせて、

JUMPとトラジャに気持ち注ごうと思ったけど

やっぱり好きなんだよなぁ😘


嵐💚💜💛💙❤️地味に活動し続けてくれてるから

再始動信じて、推し続けます🍀*゜