我が家にもAlpha届きました📕


相変わらず可愛くて綺麗な顔立ちの8人だな😍


中の写真はすごいね😳

どれだけ近づいても美しい✨

どの角度からも美しい✨


撮り方も印刷の色味もとても良い🙆‍♀️


いのちゃん💙もやまちゃん❤️もだいちゃん🧡も

裕翔くん🩵も知念くん🩷も

光くん💛も薮くん💚も

とにかくページめくる度に美しい🌟


8人揃ってそんなことってある?😆

この美はJUMPだけだよね!🌈✨️


噂の裏表紙裏←合ってる?通じる?笑

伊野尾さんの破壊力凄いね💙

表紙裏がやまちゃん❤️

今やJUMPを代表する美の競演❤️💙


滅多に見られない角度だね🥳


いのちゃんのお顔をしげしげと眺めて👀💙

可愛く見えるし綺麗に見えるし儚さもあってね💕︎

見応えあります✨


やまちゃんの美とはまた違う美しさ

やっぱり唇💋好き💙

グラビアでもいい♡チュー😘したい←抑えます😅


このお顔でこの唇で

あんな事言ったりこんな事やったり

謎人間なの…たまらん(*´﹃`*)グッ♡



記事にはいのあり💙🧡が❣️

だいちゃんがいのちゃんを可愛いって言ってる😝💗

それを受けて照れてるいのちゃん💙


かわいいがかわいいをかわいいと言ってる💙🧡


髙木くんのダイビングのお誘いは面倒くさがったのに

だいちゃんのお料理の提案には乗るんだね(笑)


予想外の甘々ないのあり💙🧡にモゾモゾしてしまった😝💓



JUMP不足を埋められる❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚

大変良いお買い物でした📕