僕君の世界🌏更新❣️


待ってたー❣️❣️❣️❣️❣️

いのあり💙🧡


2人で肩組みニコニコ☺️☺️写真✌️

じゃないのがいのあり💙🧡だわ(笑)


めちゃめちゃ良いいのあり🙆‍♀️💙🧡


お茶目なだいちゃんと真顔でスンないのちゃん


いのちゃんはきっと

嬉しくて💕︎ニヤけるのこらえてるよね🤭


だってブログのタイトルに有岡大貴って

書いちゃうくらいだもん!😇💙🧡


特上のいのあり💙🧡見せつけてくれて

ありがとう😊💙🧡


差し入れ持って来てくれただいちゃん🎁

中身はなんだろな…🤔💭


いのありで話し込んじゃったらしいけど(たぶんそう)

いのちゃんもだいちゃん待ってたもんね🥺(きっとそう)

2人でお喋り楽しかったかい?👥💬


いのありにしかわからないポイントで

話が盛り上がったとみた(笑)


だいちゃんがこの後

別のイベントに行ったらしいけど

エンタメ摂取し過ぎたって言ってて笑う😆


なんとか東京の上演期間に見に行けて良かったな

だいちゃんがいのちゃんの初ミュージカルを

見に行かないなんてことは無いと思ってたけど

気が気じゃなかったわ😅


いのちゃん

ミュージカルに出たことないだいちゃんには

ミュージカルの話ではない

どうでもいい話を聞いてもらってたそうだけど

マヒが毎回アドリブ振ってくるんだけど

だんだん返しがわからなくなるんだよ

とかそんな話してたんじゃないのかな😁


いのちゃんにはだいちゃんからしか摂取出来ない

何かがあるんだよね😆💙🧡


いのあり💙🧡仲良し見て成仏したら🥰

大阪ハネベガへの気負いが楽になりました😜💕