放課後ゲーミングLIFE

最近はトラジャ🐯の参戦も多いですね👍


うみ💚🐯元太💙🐯

そしてついに

トラジャ🐯💛のしずこと吉澤閑也くんも参戦❣️


https://youtu.be/wljEsqVh-Xs?si=CnWz1wq7UKsvL04F


この回のゲームはすっごく面白かった🤣🤣🤣


しずが緊張と興奮で真っ赤になってて😳💦

可愛かったです(*´`)♡


それに負けないくらい

だいちゃんも赤くなってて笑っちゃう🧡


後輩に対して全然先輩ぶらないのが

だいちゃんのいい所🧡😌💕

むしろ、後輩にいじらせる余裕があるよね✌️

後輩に好かれてるんだろうなぁ🤔


だいちゃん、スタッフさん

これからもどんどん

トラジャ🐯と絡んで欲しいです😊



しずが

だいちゃんと連絡先交換出来たって

ファミクラブログに書いちゃうくらい

めっちゃ喜んでたよ💛🐯


喜んでるのしずの方だけかな?

って思ったら

だいちゃんにもしずの面白さがハマったようで

TVLIFEの記事に吉澤閑也の名前があがっていました👍


面白お茶目な吉澤閑也💛🐯が

だいちゃんに見つかっちゃったね(笑)

今後もゲーミングLIFEに呼ばれるかしら。

呼んで欲しい🙏


だいちゃんとしずはワタクシの

推しと推し🧡💛なので

どんどん絡んで欲しいです🥰