今日は伊野尾ミュージカルのゲネプロ

初日前日の模様がめざましテレビで見られるそうな

卒業しても伊野尾くんを忘れずにいてくれる

めざましファミリー、ありがたいです🙏🙇‍♀️💗



ねぇ、このジャック慧💙は予想してたイメージとは

だいぶ違ったな🤣


あのフェスの時のふわふわ茶髪を期待してたから

ええっ😳って固まりました(笑)


コレ、ウィッグなのかな?

いのちゃんの隠れた眉毛とおでこ好きなワタクシには嬉しいビジュだったりもするので

良しとします🙆‍♀️


かなりのしっかりメイク💄 ✨💕で

美人さんが更に美麗に💕✨💙

まるでいのちゃんの方がベッツィーなんじゃないかと思ってしまいます(笑)


可愛い➕綺麗➕スタイル抜群🟰KO👊💓

ハネムーンに行って無事札幌に戻れるのか?😝💕


明日のめざまし

グループ愛のお話ってあの事かな💜

楽しみ楽しみ😊


ただ、リアタイ厳しい💦

明日は始業式→入園式→対面式

準備もあるので8時までに出勤なのです😰

しっかり録画セットしました。


明日は関東大雨☔️☔️らしいですね。心配💦

初日なのにね😭

いのちゃん💙はやっぱり雨男なのかも?笑


さてと、明日に備えて寝ますかね😴