感動したお弁当 | わんこ日記

わんこ日記

愛犬との日々の暮らしをゆる~く綴っています


焼肉屋さんの
テイクアウトのお弁当

おとうさんの職場
社員感謝デーかな❓(私が勝手に思ってる)
月1,ええもん昼食に出てくるらしい
(コロナが流行ってから)

在宅の人や
代休で休んだ社員も
自分で好きなもん購入できるそう…
ただの休みの人は,ないらしい…残念汗

(感謝の札は,焼肉屋さんが付けてます)

開けて感動キラキラ
わぁ〜



2段重ね



地域の飲食店さん,応援にもなるよねお願い

いいなぁアップ



今日はオンラインヨガの日でした

最初から,ミルクも参加してしまいました爆笑


2月も終わりです
体重は減らないけど
身体が少し柔らかくなってる感じです

びっくりするくらい,動かないとこもあるポーン
なかなか自分でも、気づいてない老化あせる

3月も引き続きがんばろう