シャンプーコース1時間 | わんこ日記

わんこ日記

愛犬との日々の暮らしをゆる~く綴っています

天気予報で
洗濯日よりって聞いて

今日,やるっきゃない❗️
先延ばししすぎてた
ミルクちゃんのシャンプーを
してあげました

無事になんとか出来ました

ドライヤーも怖がるから
嫌みたい

仕方ない

タオルで拭いて
ファンヒーターで乾かそう

乾燥しすぎたらあかんと思い
加湿器も稼働ですお願い


なかなか乾かない



最後はエアコンの下で
くつろいでおくれ

疲れたかな



部屋中,ぬくいぬくい照れ
抜け毛もふわふわ
掃除して

ミルクちゃんのシャンプー
軽く1時間コース

今年は
もっと上手に洗ってあげたいな