ファミリーコンサート♪ | とらきちパパのハッピー・デイズ!

ファミリーコンサート♪

当たっちゃったよ~!

って、コレってなかなか当たらないもんなんですよね?

実際、当選確認の電話もなかなかかからなかったたし、ウチの電話で申し込んだ分はハズレだったし、かなりの激戦だったと思っているのですが…。そう思ったほうが、喜びも大きいし(^ ^;)

でも、ミーさんはメチャクチャ喜ぶだろうなぁ。このことを伝えた時も、
「アネム、いるかなぁ?」
「ミーはスプーがすきなんだもん♪」
「ズズ、あくしゅやチュ~ってしてくれるかなぁ?」
「ジャコビはちょっとこわいけどね」
なんて、ずっと言いっぱなしで。

TVの前では歌&踊り共に完璧! でも、実際に会場ではどんな反応をするのか…楽しみです。

頑張って、いろいろ頼んで応募してくれたママにも大感謝ですね。