2024年 お盆旅行 
8月11日~8月16日の5泊6日 東京旅行
ホテル編です学校






SPGでディズニーと言えばもちろん
シェラトングランデ東京ベイ です💨








チェックインは17時くらいでしたが
マリオットの専用カウンターで待たずに
チェックインできました風鈴






今回の部屋は1101号室











配置で見ると11階の左上の部屋です晴れ












誕生日だったのでこんな事も
していただきましたラブ











お部屋の方は5人なのでベッドが5台ある

プレミアムベッド5台ファミリールームと
いう部屋でした!!


扱いとしてはクラブラウンジアクセス付き
なのでファミリークラブルームみたいな
感じですかね?






ベランダ側から撮ったベッド3台ある側













その右側にあるベッド2台側
L型になっていますが1つの空間です













飲み物とかは5人分あります










このファミリールームは多分どの部屋も
洗面の横にトイレがある配置だと思いますバイキンくん











アメニティは普通かな










今回洗い場付きのお風呂をリクエストしましたが
ユニットタイプもあるみたいです波












そして何がいいかって景色が良かったです月見





ディズニーシー方面……










アップしてみました💨











ランド方面のシンデレラ城?
美女と野獣?











今回2階にあるゲーセンにも行きましたが
凄く良心的でした音符



10回失敗すると勝手に11回目からは
取れるまで無料でできそんな台が何台か
あるのと、他のアームも強めですカエル











こんな感じの大量ゲットもありますチョキ









今回この部屋で8月11日~8月16日の5泊6日……
ポイントと現金で支払いしましたが確か
現金は5泊5人、ラウンジや朝食ついて
15万円でしたキラキラポイント数は忘れましたが
5人で1泊当たり3万円は安過ぎですガーン

シェラトングランデ東京ベイは12階建で
12階はクラブフロアとラウンジ……

そう考えるとファミリールームでは
パークビューの一番良い部屋に案内
されたのではないかと思いますびっくり