皆さまお久しぶりです


約2ヶ月も

ブログを更新しないという暴挙

ご心配をお掛けしております

申し訳ありません


猫又屋です



すっかり秋ですね

前回のブログの時はまだ暑かった…

最近は朝晩寒くて

我が家はホカペと猫コタツの

スイッチがonになりました



最近のれんと


平和に過ごしております




体も少し大きくなって

FIP再発もなく

投薬終了から半年が経過しました


元気に遊んで

モリモリ食べて

モリモリ出して

ぐっすり寝て


平和って素晴らしい( *´꒳`*)




おこめちゃんもゴローン


ちょろちゃんもゴローン


コンちゃんもゴローン


とらじ兄ちゃんも

ももすけもすやすや


ブレちゃんも、ぐぅ…zzz


お父ちゃんは、プリッ


ブランちゃんは、べ〜👅


ありゃ?リコンの写真撮ってない…

リコン、ごめーん💦


みんにゃ、元気に過ごしております(´˘`*)




さてさて、私事ですがこの度、保護猫活動を引退することにしました。


助けを待ってる子がたくさん居るのは分かっているんですが、これ以上自分で保護できないことや、保護活動用の貯金が底をついたこともあって、潮時だな~と。。。

引退という区切りをつけないと、"猫の役に立てない自分"に、モヤモヤとガッカリが止まらないというのも、理由のひとつです。


ポンコツはポンコツなりに、頑張ってきたつもりなんですけどね。


今後は、個人的に猫の相談を受けることはありません。

ニャン友の大型案件のお手伝いくらいはできると思うので、ボランティアとして何か力になれたらと思っています。


活動のおかけで遠方に行く機会もできて、夫の転勤で見ず知らずの場所に引っ越して来た私にとって、ひきこもりになりそうだった私を救ってくれたのが猫だったなぁと感じます。


たくさんの方に支えて頂き、応援して頂き、素敵な里親さんに出会うこともできて、とても幸せでした。

本当にありがとうございました。


ニャン友の先輩方に出会えたことも、とても幸運だったし、私がやってこれたのも先輩方のおかげです。
尊敬してます!応援しています!



明日は多頭崩壊レスキューがあります。
取りこぼしがないよう、しっかり働いてこようと思います。
これくらいしかできないけど、少しは役に立てたらいいなぁ