今朝はちょっと雪が降りました

明日からまた気温高くなるから

雪かきしなくても大丈夫そう


そろそろ除雪道具を片付けようかと思ってる

猫又屋です



さてさて

昨夜は れんとと カナタが

テンション上がってしまって

夜中3時までドッタンバッタン

早く寝てくれーと思いながら

ガッツリ寝不足です


寝る前にもっとしっかり

遊んでやらねば…



\まだ寝にゃい!/





カナタ、ツヤッツヤ



カナタは11日にラウンジに移動になります

我が家で過ごすのも残り1週間


この時間を大切にしたい


FIPが再発しやすい投薬終了後1ヶ月を超えたので

募集も開始することになりました


カナタ


ラウンジにいますって書いてあるけど

間違いです

まだ我が家にいます


甘えんぼで遊び好きで

ウェットフード大好きで

ちゅーるも大好きで

投薬しやすくて

爪切りも大人しくさせてくれて

快食快便


キャリー見ると隠れますが

じゃらし振ると出てきます


とにかく良い子


FIP治療と再発のリスクにご理解のある

良いご縁があるといいなぁ



明日は譲渡会!

BSプレミアムで放送されます



参加する子の中には

れんととカナタと

保護直後に1番目のママのところで

一緒に過ごしていた

おうき君とかぐやちゃんも!

2人もFIPの投薬が終了した子たちで

良いご縁を待っています

おうき君とかぐやちゃんはコチラ




たくさんの子に素敵なご縁と

幸せをくれる家族が見つかりますように( *´꒳`*)