おとついの夜のこと。


家でぼうとしておったら、電話がかかってきた。


親かと思って出てみたら、ルイ・ヴィ○ンのわしの担当さんからじゃった。


何かと思うたら、明後日、ドーナツパーティーがあるので来ませんかとのこと。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ !!!!!


ドーナツパーティ = 出頭命令ですわ。


しかし、断ることも出来ず、OK。


で、今日、行ってきました。



ドーナツなどどこへ行ってしまったのか、やっぱりいつもの先行受注会。


隠し部屋に値札のない新作があれこれと。


この春夏は 靴がなかなかいい感じじゃのう。


いろいろと目移りするわ。


服の方はイマイチかのう。(´・ω・`)


で、ドーナツと、例によって、シャンパン。


それぞれおわかりして、酔ったついでに、あれこれ注文。


またやってしもうた。


どうしよう。(´;ω;`)



うちに帰って、晩飯。


おとつい、大量にカレーを作って、どうしようかと思うたんじゃが、腐らせるともったいないので、具を早めに食べたら、カレーソースだけ残ったんじゃ。


で、昨日、マッシュルームやらの具材を買ってきて追加。


ついでに、カレールーを加える前に別のなべに分けといたやつに投入して、こちらはビーフストロガノフにしてみたわ。


我ながら名案じゃと思うたんじゃけど、結局、10人前が15人前になっただけじゃったわ。(´;ω;`)



結局、この三日、カレーライス、ビーフストロガノフ、カレーうどんを食い続けておったわ。


で、最後は、ビーフストロガノフうどん。


なんか知らんけど、旨かったわ。



じゃが、やっぱりもうちょっと作る量を考えんといけんのう。


反省じゃ。(`ω′)!



さて、食後、なんとなく、Yahoo!を見ておったら、真中に見覚えのある白人男性の顔が。


誰じゃったかのう思うたんじゃが、さっぱり名前が思いだせん。


クリックしてみて、ようやく思い出したわ。


元カジャグーグーのリマールじゃったわ。


しかも曲は「ネバーエンディングストーリー」じゃ。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00067/v02425/v0242500000000387872/


’80年代じゃのう。


涙がちょちょ切れたわ。(´;ω;`)


まあ、ええわ。また明日じゃ。



じゃあの。(`ω′)!



2008 (c) toraji.com All Right Reserved.


toraji.comの本の目次
http://ameblo.jp/toraji-com/entry-10059286217.html