2018-01-04 23:38:35

ワンダフルイヤー

テーマ:なお
新年、明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします(^_^)


今年も、元日から3日間、

公演させていただきました!


お正月、特別演出がちょこっとあったり爆笑

お正月特別メニュー、特別企画も色々ご用意させていただきましたが、お客様の喜んでいただいているお顔が見れて、よかったです(*≧∀≦*)


私の、ちょっと個性的な書き初めもご覧いただけましたか〜??笑

お正月といえば、私の祖父母の村では、
年明けに、山に登り、山の上の神様にお祈りする風習があり、紅白を見終わった時には家を出て、村の人達と山に向かっていました。

小さいながら、必死で、真っ暗な山を、たくましい祖父の背中を追いかけて、追いかけているうちに年があけているというのが、私の中の年越しですが、今年は、山は登りませんでした。笑

皆さんもちょっと変わった年越しありますか?照れ

お正月は、
皆さんにとって今年も素敵な一年になりますように!と、心から祈りながら公演させていただきました。

一年のスタートって、本当に気持ちがいいものですね(^_^)

3日間のまるごとにっぽんでの、パフォーマンスで、またたくさんの方に虎姫一座のことを知っていただけました。😃
(パネルを押さえてくださったスタッフのお兄さんありがとう→)


お正月はりきり過ぎてしまったメンバーもいますが、、笑(ご心配おかけいたします😢!)

4日,5日と休演日となりまして、
6日(土)からまた公演スタート!!


皆様、お待ちしております(^_^)


なお
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■2018年はメモリアルイヤーに

まるごとにっぽんからドンキ7階を見上げると
手を振る姿が小さく見えた。暖かいシアターから
出て、ステージの始まりを待つ六区は寒かった。
見終わって、伝法院通りから浅草駅への真冬の
帰り道は六区での光景の余韻で心が燃えて唇を
噛む気持ちになった。

2 ■変わった年越しと言えば

変わった年越しと言えば、夜通し仕事だったり(^◇^;)

元旦の瞬間、列車の中だったり(笑)

そんなんばっかりかなぁ~

さて、今年は何度行けるかなぁ

1 ■三日遅れ~の

お正月休みですね。虎姫のお正月公演ありがとうございました。

一座の皆さんがただでさえイベントの多かった年末に公演や稽古の合間を縫って、これだけの準備をして下さったことに只々感激です。

書き初め、おみくじ、皆さんの抱負入りのデザート、テーブルの上の飾り、虎姫マークと干支入りの升・・・虎姫団員には年賀状まで!あきらさんの焼き印を押す姿が祈りを込めているように見えます。

おかげでワン!ダフルな年のスタートです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース