2017-12-07 23:36:28

いくぞー!8年目!!!

テーマ:あいみ
みなさまこんばんは^ ^

元気・笑顔・常に100パーセント!
愛が実ると書いてあいみです^ ^!!
(初心を思い返して、一座にはいりたての頃のキャッチフレーズを言ってみました^ ^)


本日は虎姫一座結成7周年!
虎姫一座のお誕生日です!!!!

いつも応援して下さり、共に歩んで下さり、みなさま本当にありがとうございます!!!



こんなに素敵なお花も!!

{D4C02EDC-8724-4E6D-8F68-3142DEF725A4:01}

本当にありがとうございます!!



今日はたくさんの方がご来場くださり、幸せいっぱい感謝の気持ちでいっぱいでした!!



新人ちゃん達のお披露目があったり、先輩方が観に来て下さったりと、一座の歩みを一歩一歩感じながら、私自身もとっても感慨深かったです!!




一座の歴史と共にその時その時のドラマがあります!

新しい出会いもあれば別れもあります。

ポジティブ一座だって、ポジティブあいみだって、悲しい時もあります。

でも今まで一緒にこの道を紡いできたメンバーがいるから、繋いできた心のバトンがあるから、今があります。


私は5年目

この5年間は私にとって財産であり宝物です。
きっとこれからも増えていく宝物^ ^




「今日のベストを!勝ちにいこー!」

これはあゆみさんが私達によくかけてくださるお言葉。


どんなことがあっても
きっと変わらぬ一座の合言葉

だと私は思っています^ ^



その日その日のベストを

その日しかだせない色を!時間を!
明日からも紡いでいきます!!


ハッピー8年目な一座を!
これからもよろしくお願い致します^ ^

{BDCC9CA9-9E75-46F0-B444-FC07F4B29DFD:01}
今日の夕陽


{A901B0C9-6821-4B81-8F27-0774F4BFA9F6:01}
可愛い妹のような
頼もしい後輩達^ ^



{81289E2F-EBF6-4A96-8D4F-12174551E0A9:01}
リーダーあゆみさんと二期

キンキラキンの
ビスチェを着れた喜びものせて^ ^


{76AE471C-3AEE-4272-9CEF-20C1CA6A6F1B:01}
キャプテンなおさんと二期

なおさんの手と私の手を合わせて
7周年という合わせ技^ ^


{6BA5AAA3-E435-4183-8795-9EE4D50108DA:01}
豪華版


最後まで愛ある喝と共に暖かい眼差しでアドバイスを下さる先輩方!


本当に一座は最高なファミリーです!
みなさまも含めて最高な一座ファミリーです^ ^



まだまだ語りたいことたくさんなのですが、、

この勢いだと
夜が更けてしまいそうなので|ω・`)笑

今日はこの辺でお別れです!

みなさま本当にありがとうございます!!!
そしてこれからも虎姫ロードにみなさまの笑顔の花をたくさん咲かせられるよう、ハッピーな種をたくさん蒔いておきますので^ ^

またシアターでお会いしましょうね!


それでは、、いい夢を。
おやすみなさい(*´艸`)


🐯あいみ❤️




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■虎姫に出会えて本当に幸せです

あいみさんのあつ~い、気持ちが伝わってきます。空を見上げているあいみさんが思い浮かびます。
そんな思いが伝わってくるから、虎姫に夢中になる人がたくさんいるのでしょう。ながく虎姫をささえているあいみさんのレビューは、とても幅広く、時にかわいらしく、時に艶っぽく、とても魅力的です。またクリスマス会いにいきます。楽しみにしています。

7 ■ガッデム!!!

おおっ~~!

なんとゆうこと!!

セクスィーあび、白雪ともこ、パツキンしゅく・・・

勢ぞろいぢゃないかい。

ゆきたかったなぁ~~~~(クスン)

神田のジョニー
PS:来年に期すか・・・

6 ■7周年おめでとうございます!

新人さん達のデビューにワクワクして、普段は会えないオリメンに会えて嬉しくて、
何より共に歩んできたあいみさん達見慣れた(言い方悪いね。笑)メンバーと節目の日を一緒に過ごせた事が幸せで、温かすぎる空間に心のぽかぽかが止まりません。笑

今日来てよかった、来れて良かったってカフェシアターに行った日全部で思ってる!
虎姫一座に出会えて本当に幸せです。この気持ちだけは今もこれからも変わりません☻
色んな変化がある中で、ファンの顔ぶれは、ステージから見える笑顔は変わらないなーって少しでも思ってもらえるように、まだまだこれからも応援してるので!
嬉しい事楽しい事を共有してる時はもちろん、悲しい時寂しい時も一緒に歩んでいきましょうm(__)m♡
大好きあいちゃん!大好き虎姫!
いつも本当にありがとう。
これからの虎姫一座も楽しみにしてます✨

写真たちが涙腺にクリーンヒットでーすo(`ω´ )o!

5 ■ハッピーガール

いろんな人と出会う場所で仕事をしているのですから、別れや悲しいことも、つらいことやいやな事もあるはずですが、それを受け止め、飲み込み、乗り越えたハッピーな笑顔を見せてくれるから心に響くのだと思います。

昨日はその場に立ち会うためだけに行きましたが、たくさんの想いに接することができて良かったです。

さあ8年目、またシアターでハッピーガールの笑顔をあびにいきます。

4 ■祝☆7周年

あいみさんおはようございます

まずは虎姫一座7周年おめでとうございます♪
創立メンバーの想いや努力や姿勢を受け継ぎ未来へと繋げた2期偉大だなーって思います。ここの団結がなかったら今に繋がることもひょっとしたら私が虎姫一座を知ることもなかったのかも…なんて。

あいみさん初期のキャッチフレーズを体現し続けてて最高です。

心はいつも浅草。身体もできるだけ浅草笑笑…な感じでまた会いに行きますね!

写真素敵です♪
豪華版の豪華さは規格外!
ではでは

3 ■大盛況の創立記念日

昨夜は、満員大盛況でしたね、

お披露目が、あったり、

(早くお顔とお名前、覚えなければ、、、)


初期メンの「石巻の人」、「縄跳の人」、「あゆみさん
のママ友」と言葉を交わすことが出来、幸せでした。

繋いできた心のバトンを感じましたよ、


あいみさんのおっしゃる通り、虎姫に出会った頃、夢中になって拍手・手拍子した、「初心に帰って」これからも

声援を送ります。



ところで、1000回記念公演以来?の
キンキラキンのフレンチカンカン、感涙でした!

2 ■おめでとうございます

祝福の気持ち、行けなかった悔しさ、会いたかった寂しさ、感謝、いろんな感情がごちゃ混ぜで戸惑ってます。
今はとにかく早くシアターに帰りたいです。

1 ■シアターでコールできる日を

お祝いには行けませんでしたが(^◇^;)
でも沢山の懐かしい顔ぶれに会えたらしいとか。

なかなか、思うように足を運びづらいときもあるけど、私なりに応援していきたいと思ってます。

私は、人見知りなんで、なかなか、みなさんとお話しするのが苦手です。

でも、少しでもひと言でもかけていけるように。
やっていきたい目標はありますよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース